2018年6月16日 アジ調査&メバリング | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

この日は、あまやんさんとアジ調査&メバルへ

明るいうちからポイントへ

開始するも・・・

するとあまやんさんが、ゴッツイ引く魚をHIT!

上げてくると、長い魚!
僕がガーグリップランディング。

ガーグリップみたいな口をした魚でした

その後は・・・


ガシラを数匹釣っただけで終了しました・・・

ホントずっと調子悪いです・・・

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター56  ファインダー
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ1000PGS
ライン・よつあみ アンバーコードSG DPET クリアー 0.2号
リーダー・フロロハリス 0.8号

ロッド・クリアブルー クリスター57
リール・シマノ 15ツインパワー1000PGS
ハンドル・アベイル シングルハンドル 37.5mm
ライン・シマノ サイトレーザー 0.3号
リーダー・フロロハリス 0.8号