あかんね〜 | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

こないだの土曜日はkazamegoさんが帰ってきたのであまやんさんと3人でメバリングへ
結構風が強くて釣りにならなかったので2時間ぐらい釣りして、


飯を喰って解散。

昨日はクリアブルーのトシさんが来られたので、あまやんさんと3人でアジング

3時間ほどやるも

カニのみ。

最近は、疲れで釣りに対してのモチベーションもかなり落ちてて、調査も出来ないのでこんな感じです。

当分忙しいみたいやから、来シーズンまではこんな感じで、あかん日が続きそうやな〜

ここ数年、体力が今まで以上に無くなってきてます。
さらにストレスも溜まるし、どうしたらイイんやろね。