2018年4月8日 ブラック | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

春になったら、なぜかバスを釣りたくなるので、夕まずめにちょこっと行ってきました!

デカイのはいらなくて、小さいのを釣ったらいいので、スピニング1本で!

手頃な竿が家になかったので、去年に続きアジングロッドのソリッドを変えたを使いました。

野池は去年も行った野池

お気に入りの立ち位置は砂が堆積して、激浅

違う立ち位置へ

1カ所目は、何もなく
アブ?がブンブンうるさいので、2カ所目

すると
{BF79804B-0B34-4ED1-8A5F-4ABB0CB7740E}

簡単に!

さらに

{A3FFB216-125C-4986-8B0D-F878BC1EC18F}

ブルーギル(笑)

この池のギルは昔からデカイ!

そして
{0561E33A-D61B-4B88-B1F2-263D83C2928B}

久しぶりにスモラバでも!

昔はスモラバ大好きでしたからね〜

その直後にも、ギルを追加してからは・・・
1時間ほど遊んで帰りました。

ハチが出るまでにまた行こニヤリ

タックルデータ
ロッド・34 アドバンスメント HSR-63改
リール・ダイワ トーナメントX1500C
ライン・YGKよつあみ ナスリーNウォーカー? フロロ3lb