2018年3月31日 メバリング | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

今回もお馴染みあまやんさんとメバリングへ。

予定のポイントが風で厳しそうだったので、ランガンすることに、

一番遠いところから帰ってくる感じで

1カ所目、1投目
{3CA9797F-9F16-44AF-B840-C970FA8E64E5}

そこからパラパラ

{18509D97-DAF3-4E5D-960F-F36F358ADF3A}

その後、ボラが・・・

3カ所ランガンしましたが、異常ありませんでした。

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター56ファインダー
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ1000PGS
ライン・シマノ サイトレーザー 0.2号
リーダー・フロロハリス 0.8号