2018年4月28日 メバリング | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

仕事終わりに久しぶりにあき君と釣りへ

適当にランガンすることに

1カ所目、早々

豆メバルがパラパラ


ぼーっと泳いでたフグを掛けたり(笑)

2カ所目へ

釣り人が多く断念。
入れなくもないが入ってトラブルったりしたら、ダメなんで!

無理はしない、魚を無理しても釣ってもね〜

3カ所目、即移動

4カ所目

1匹釣って即移動

5カ所目2投で移動

6カ所目 3投で移動

7カ所目 3投ほどで釣り終了

なんか釣れない雰囲気が漂ってたので、こんなペースで移動しました!

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター56 ファインダー
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ 1000PGS
ライン・よつあみ アンバーコードSG DPET クリア 0.2号
リーダー・よつあみ アンバーコード FC リーダー 0.6号