【備忘録】春休みユニバで掛かったお金〜レストラン〜 | お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

年下旦那様と中学生の姫と三人暮らし。
ポイ活大好き、推し活も始めました。
ずぼらなワーママです。
不在がちですが、気軽に読んでくださいね⭐︎

おはようございますニコニコ
すっかり間が空いてしまいごめんなさいえーん
週末は姫の運動会などでバタバタしておりました笑い泣き

さて、前回書いたユニバのお金事情、最終話になりますキメてる

以前のお話はこちら↓






今回はレストラン編です看板持ち

春休みに利用したのは

​スタジオ・スターズ•レストラン





お気づきの方も居るかと思いますが、外観の写真は2年前の進撃の巨人のコラボの時のです爆笑

今回の写真を探したのですが夜に入ったので、疲れていて全然写真がありませんでした魂が抜ける



今回のコラボは鬼滅の刃でしたニコニコ
場所はハリウッドエリアですあしあと


うまい! うまい! 牛鍋&焼きカレーセット

2,400円




炎柱のオレンジレアチーズケーキ
950円




我が家は食べ歩きをしてお腹が空いていなかったので、牛鍋&焼きカレーセットを2つとレアチーズケーキにしましたもやもや


このカレー、ボリューム感満載でした笑
2セットにして正解でしたあんぐり

でも、ユニバの食事は本当にどれも美味しいので、大満足でしたスター


ここでの金額は6,200円でした看板持ち




因みに、ドリンクを1つだけコラボカップに変更したので持ち帰りましたキメてる




プラスチック素材なので持ち帰りやすいですニコニコ

勿体無くて中々使えませんが泣き笑い

思い出の1品になりました目がハート



ユニバ新情報


鬼滅の刃、7月19日からは「刀鍛冶の里」編のコラボが決まりましたねにっこり


行かれる方は楽しんで下さいニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート



音符音符音符音符音符