【備忘録】春休みユニバで掛かったお金〜カートフード〜 | お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

年下旦那様と中学生の姫と三人暮らし。
ポイ活大好き、推し活も始めました。
ずぼらなワーママです。
不在がちですが、気軽に読んでくださいね⭐︎

おはようございますニコニコ


春休みに行ったユニで使ったお金について今回も書いていきたいと思いますニヤリ







今回はカートフード編です昇天


皆さん、ユニバ内にあるカートフード何がお好きですかはてなマーク


この春休みは食べ歩きがしたくて姫と旦那様にも協力してもらい、色々食べましたよだれ




ハリーポッターエリア 

バタービール(ノンアルコール)

800円


いつも長蛇の列になっているバタービールキメてる

朝一行くと空いてて直ぐに買えます目がハート

今はハリポタエリアは入場制限なく入れるので、朝から飲みたい方にはお勧めです指差し



ジュラシックパークエリア

スモークチキン

1,200円


今回初めて食べましたが、お肉がジューシーでとっても美味しかったです飛び出すハート

これはリピート確定ニコニコ

2本買って大正解にっこり

長蛇の列で、この日は日差しが強く暑くて死にそうでしたネガティブ



アミティビレッジ

ボードウォークスナック

ピッツァデニッシュセット

1,350円



こちらも初めて食べたピッツァですニコニコ

今回は照り焼きチキンをチョイスにっこり

結構ボリュームがあるので1カットで十分でしたよだれ

次は違う味を試してみたいおやすみ




ミニオン・パークエリア

デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン

ハチャメチャ・イースターエッグ? クッキーサンド ~カスタードクリーム&フルーツ~

600円



こちらはフルーツ入りのミニオンのデザート照れ

歩き疲れた体にフルーツの甘さが沁みましたお願い

こちらもイースター限定の商品ウインク




ユニモン前

スヌーピー・スマイル・ドーナッツ

〜ミルク&チョコチップ〜

500円



完全に見た目に惹かれて買ったドーナツ笑

値段も安く、味も美味しかったので満足ニヤニヤ

しかも、並ばず直ぐに買えたのでラッキーでしたウインク

でも、現実的に考えたら高級ドーナツですよね滝汗



シネマ4-Dストア前フードカート

爆豪の ”爆破” 麻婆肉まん 

デクの ”ワン・フォー・オール” チョコレート・チュリトス ~ピスタチオ~

各700円



ヒロアカのコラボフード、こちらも食べましたラブ

小腹が空いていたのと、ユニバの肉まんは美味しいので、2つ買って三人で分けましたてへぺろ

麻婆風味の餡が入っていましたが、辛くなく美味しかったです照れ

デクのチュリトスも美味しかったですチュー

私と姫はチュリトス大好きなのですが、ピスタチオ味があまり好きではないのですが、全然食べれました口笛



鬼滅の刃フードカート

炭治郎チュリトス〜抹茶チョコ〜

700円




炭治郎のチュリトスも食べました照れ

抹茶好きなので期待して食べましたが、期待通りの美味しさでしたお願い

本当は禰󠄀豆子ちゃんのチュリトスも食べたかったのですが、お腹いっぱいで食べれず断念ショボーン




ジョーズエリア

サメのえじき

800円


今回写真を撮り忘れましたが、サメのえじきも初めて食べました酔っ払い

骨付きソーセージですニヒヒ

こちらも、運良く待ち時間無く買えましたよウインク

ビールに合う一品かもしれないです生ビール←私は下戸なので呑めませんがチーン

サメのえじきとスモークチキンはカートが近いので同時に購入して、食べ比べが出来ました笑


どれもとっても美味しかったちゅー




1日でかなりのカートフード商品を制覇しましたが、まだまだ食べれていない商品が沢山あるので、次回の楽しみにとっておきたいと思いますウシシ


さて、ここで気になるのが1日で食べ歩きに掛かった金額ですよねスター

計算してみました笑

合計…
9,250円
でした汗うさぎ


家族三人でこの価格、高いと思うか、安いと思うかは貴方次第笑ううさぎ

ちなみに、今回の合計にドリンク代は含まれていないので、実際にはもう少し高くなりますうさぎ




次回は夕飯で行ったレストランについて書きたいと思いますスター


音符音符音符音符音符