【進撃の巨人】事後通販届きました | お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

年下旦那様と中学生の姫と三人暮らし。
ポイ活大好き、推し活も始めました。
ずぼらなワーママです。
不在がちですが、気軽に読んでくださいね⭐︎

おはようございますニコニコ


昨日待ちに待ったグッズが届きましたおねがい


進撃の巨人10th ANIVERSARY ATTACK FES





上からアクリルスタンド


トレーディング缶バッジコンプリートBOX


トレーディングネームプレートキーホルダー

コンプリートBOX



このグッズは1月に行われたATTACK FESで売られていた公式グッズニコニコ


実は私もこのイベントに参加していたのですが、グッズの売切れ続出で欲しいものが手に入らず爆笑

泣く泣く事後通販でゲットしました昇天



こちらが当日会場で購入した物ですニコニコ



Tシャツ

クリアファイル

パンフレット

どれもかっこいいニコニコ



私は2日目の声優さんによる朗読会に参加しました目がハート



初めてこの目で声優さんを見る事ができましたよだれ



リヴァイ兵長カッコ良過ぎます目がハート

このフラッグ、会場周りにキャラ1人ずつ飾ってありましたスター


推しキャラを撮るのに必死でした笑ううさぎ





全員映っているのもありましたうさぎ







座席はブロックの中では一番前だったので、見やすかったですうさぎのぬいぐるみ




4時間という長丁場のFESなんて初めてだったので、かなり見応えがありましたニコニコ


やっぱり朗読会だけあって、感動する場面も多かったですぐすん




会場内にパネルもあったらしいのですが、私は見つける時間が無く諦めました大泣き




こんな素敵なイベントに参加出来たのは進撃の巨人と言う素敵なアニメに出会えたおかげですグリーンハーツ






音符音符音符音符音符