【備忘録】春休みユニバで掛かったお金〜パーク内食事〜 | お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

年下旦那様と中学生の姫と三人暮らし。
ポイ活大好き、推し活も始めました。
ずぼらなワーママです。
不在がちですが、気軽に読んでくださいね⭐︎

おはようございますニコニコ


今回も春休みに行った、ユニバで掛かったお金のお話の続きをしたいと思います照れ


前回の記事はこちら









ユニバでは色んなフードがありますよねキューン


私は毎回ビバリーヒルズ・ブランジェリーショートケーキに行きますあしあと

今回も行きましたひらめき


ヒロアカのコラボフードがあったので、朝一入って食事をしましたスプーンフォーク





オールマイト特製!カツサンドセット

1,900円


うさぎのペーパーの中にカツサンドが入っています指差し




【右】オールマイトのデトロイト・スマッシュ!! レモン&パッションフルーツソーダ 

650円

※左はカツサンドセットのドリンクです




イースター・サンドウィッチセット

1,600円


※この写真はサンドウィッチしか写っていませんが、実際はサラダとドリンクも付いています




ハッピー・イースター! ショートケーキ

900円





イースターバニー・ホワイトチョコムース 

~チェリー&ハニー~

950円




朝食代一体いくらだったのでしょうか…



合計6,000円

でしたキメてる


せっかくの旅行だったので、奮発してしまいました指差し


我が家の甘党姫が朝からケーキを食べると意気込んでいました目がハート


朝からケーキを食べるのもどうかと思いましたが、ユニバのケーキは美味しいので、ついつい頼んでしまいます飛び出すハート


ちなみに今回注文したケーキ、サンドウィッチは、イースター限定なので、時期が違うと食べられません悲しい


通常メニューのケーキも勿論美味しいです目がハート


ヒロアカメニューも、コラボ期間限定なので、気になる方は早めの入園を指差し





次はカートフードについてまとめたいと思います真顔




音符音符音符音符音符