【備忘録】春休みユニバで掛かったお金〜チケット代〜 | お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

年下旦那様と中学生の姫と三人暮らし。
ポイ活大好き、推し活も始めました。
ずぼらなワーママです。
不在がちですが、気軽に読んでくださいね⭐︎

おはようございますニコニコ


ここ最近ずっとブログに出来ていない事をアップしたいと思います。




​春休みユニバに行きました


今年の春のラインナップはこちらでしたキメてる

僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル 4-D


僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル 4-D


 






名探偵コナン 4-D ライブ・ショー ~星空の宝石(ジュエル)~






鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~



ヒロアカと鬼滅の刃は丁度昨年末アニメを見ていて、タイミングよくユニバとのコラボが発表されたので、絶対行きたくなりました指差し



今回ユニバで掛かったお金を発表したいと思います昇天




1デイ・パス

9,900円(税込)×3枚

(3月は私が誕生月の為、バースデー・1デイ・パスになります。)


エクスプレスパス4

22,800円(税込)×1枚

21,800円(税込)× 2枚


エクスプレスパス1

6,500円(税込)×2枚



ここまでで


109,100円爆笑


1デイパスもエクスプレスパスも入場日によって金額が変動します。




春休みは激混みなので、予めエクスプレスパスを購入しておきましたキメてる




エクスプレスパスは選択するものによってアトラクションが異なります。


私は乗り物酔いが酷く絶叫マシンは乗れないので、ショーメインのエクスプレスパスを購入しましたちょっと不満


《アトラクション》

○名探偵コナン4Dライブ・ショー

スーパーニンテンドーワールドエリア入場

○ヨッシーアドベンチャー

○僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル4-D

○ジョーズ

この4つが付いていました。



絶叫マシン乗りたい姫の為にはこちらを用意ニコニコ


《アトラクション》

○名探偵コナン4Dライブ・ショー

○僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル4-D

ハリーポッターエリア入場

○フォービドゥン・ジャーニー

○ざ・フライング・ダイナソー

この4つが付いていました。


上記のエクスプレスパスに鬼滅の刃が入っていなかったので、こちらも購入↓


エクスプレス1

《アトラクション》

○藤の花の食事処優先案内

○鬼滅の刃XRライド

○鬼滅の刃XRライド・フォト


今回藤の花の食事処優先案内は使用しませんでした。




ユニバに入る前から、既に10万円超えているのは恐ろしいガーン


それでもエクスプレスパスのお陰で、待ち時間を短縮出来たので、パークを楽しめました目がハート



今後ユニバに行かれる方の参考になればキラキラ



次は当日掛かったお金を公開します指差し




音符音符音符音符音符