ナガノマーケットPOP UP SHOPに行って来ました | お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

年下旦那様と中学生の姫と三人暮らし。
ポイ活大好き、推し活も始めました。
ずぼらなワーママです。
不在がちですが、気軽に読んでくださいね⭐︎

おはようございますニコニコ


あっという間に終わってしまったゴールデンウィークガーン


次の祝日迄長いですねショボーン





ナガノマーケットPOP UP SHOP

 に行って来ましたあしあと




大人気のちいかわではなく、自分ツッコミくまのブースに行きましたスター



ちいかわブースも有りましたが、そちらはお客さんの列が凄かったです滝汗






ゴールデンウィーク中の為入店制限があり、入店チケットの申込をしないと入れませんでしたアセアセ


ゴールデンウィーク明けからは入店チケット無くとも入れるみたいですOK


グッズに、カプセルトイ、ナガノくじがありました飛び出すハート




私は今回こちらを購入しましたニコニコ





マウスパッド



この表情が好きキューン



靴下



実はキャラクターソックス好きなんですよね昇天

思わず買ってしまいました爆笑



鍋敷き




今使っている鍋敷きが古くなったので、思わず買ってしまいましたニコニコ

これだけ可愛いと使うのが勿体無い魂が抜ける



不織布マスク



マスクは基本ドラッグストアでしか買わないのですが、可愛くて思わず買ってしまいました飛び出すハート

いつ使うかは分かりませんがネガティブ





ゴールデンウィークは遠出もせず、のんびりと過ごせました看板持ち


次の祝日までとにかく長い滝汗


仕事はしたくありませんが、推し活の為に頑張って働きますプンプン


そろそろ連休の疲れも出る頃アセアセ


体調にはお気をつけ下さいふとん1




音符音符音符音符音符