懸賞に欠かせないもの | お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

お金やポイ活、時々推し活で現実逃避

年下旦那様と中学生の姫と三人暮らし。
ポイ活大好き、推し活も始めました。
ずぼらなワーママです。
不在がちですが、気軽に読んでくださいね⭐︎

おはようございますニコニコ

やっと金曜日チューチューチュー


週末は進撃の巨人画集を見る楽しみがあるので今日1日頑張って乗り切りますプンプン







皆さん懸賞ってやりますか!?


私は気が向いたら応募しています指差し


中々当たらないですがね知らんぷり





昨年は唯一QUOカードが500円分当たりました看板持ち


今年もQUOカード狙いでチョコモナカジャンボの応募しましたキメてる


懸賞に欠かせない物がハガキや切手キラキラ


意外と家に無いと応募しないんですよねドクロ


我が家は毎年、年賀状を出して、余った年賀ハガキを郵便局に持ち込み1枚5円の交換手数料を支払い、ハガキに交換しています!!


ハガキの他にも切手やレターパックにも交換可能らしいです。


そして、年賀状に付いているお年玉を確認した所、今年も2枚当たっていたので、切手シート貰いましたキラキラ





これで今年も懸賞に応募出来るー昇天



何か当たりますようにニコニコニコニコニコニコ





音符音符音符音符音符