おはようございます、クマです。
 
中目黒でパンケーキ❤
 
{B6AEAEF8-47EF-4BE5-BC04-75DBA99812ED}
 
 
昨日は久々の食いしん坊女子会でした。
メンバーはキノミちゃんドナちゃんまめちゃん、私の4人。
場所は中目黒にあるこちらのお店。
 
 
ここ以前から気になってたけど来るのは初めてです。
 
{EE4093B0-A627-4C45-8BDE-DA6FEB7FFF80}
 
 
アメリカンなお食事ー!
 
{C97D82D5-4B1A-4A8A-9BCF-837F2F1A953F}
 
 
まめちゃんはアボカドチーズバーガー。
すんごいボリュームだ。
 
{BFF8C1BA-FBB0-4464-805A-06DD14E6E840}
 
 
キノミちゃんはタコライス。
サラダがすごくてライスが見えませんw
 
{141AFF33-752C-4AD3-ABBF-4F7FC482A548}
 
 
ドナちゃんは期間限定チョコレートオレンジバーガー!!!
チキンにチョコソースとはチャレンジャーだわw
 
{55F108B5-BFD8-40A9-B2BB-8B737FE4BEB3}
 
 
私はもちろんこれ。
 
パンケーキプレート
980円(税抜)
+330円でコーヒーセットにできます。
 
{23B22CBE-4427-4085-83D4-294BAAA9179E}
 
 
パンケーキのサイドにはサラダ、スクランブルエッグ、自家製スモークベーコン。
結構ボリュームありますね。
 
{432E3C25-9954-439B-8BDD-42F8D860EFA4}
 
 
パンケーキは2枚。
 
{FE012379-68A0-4DD5-B9E3-05A330155E4B}
 
 
めっちゃもちもちしてて美味しい!
生地は少し甘いです。
 
{85FE0C25-F0DF-48F7-A9C9-56CA5D444806}
 
 
メープルたらりー。
 
{7B3D746C-3CB8-4C05-A5B2-52CDE4EE8E0C}
 
 
ベーコンと卵乗せてメープルたらりー。
 
{2D2F117E-F48C-4CC1-A45C-DFEE0F35CDC8}
 
 
あまじょっぱくしてもいける!
とっても美味しかったです。
 
{136DA4F9-88E5-41C9-AA29-71321B52F8E1}
 
 
食べ終わってまったりしていたら、こんなものが!
先月私とまめちゃんが誕生日だったので、サプライズで用意してくれていたのです。
感激ー!
キノミちゃん、ドナちゃんありがとね。
 
{0FD1424D-F511-4540-9AC0-DB2E5E1D697F}
 
 
しかもこれケーキじゃなくて何かというと、山盛りのポテトに肉!
私が甘いものも食べたいけど肉も食べたいとかワガママなこと言うからw
わざわざ用意していただいてすみませんw
アボカドディップとサワークリームもついて美味しかったです。
 
{8DCD59D8-7F26-478F-B899-AA827E132B8D}

 
こんな歳になっても誕生日を祝ってもらえるなんて幸せだ。
お腹いっぱい、心もいっぱい❤
さ、2軒目行きますか!w