こんにちは!

所長の くまごろう ですくま

 

「副業始めてみたいな」$

 

そんな皆さんに

色々な情報をお伝えしていきます

 

助手は柴犬のレノ犬

秘書はウサギのグミうさぎ

 

役に立つ副業情報を中心に

柴犬やウサギの話

 

ダウン症児(次男・小6)のパパとしての

悩みや気付きなんかも発信してます

皆さん、おはようございます!

 

 

昨夜は、ルヴァンカップ レノファ山口vs松本山雅を見てました

 

いや~、延長戦からPK戦までもつれる大熱戦でしたが・・

 

残念ながらレノファは負けてしまいました、残念(^^;

 

熱狂的サポーターの長男もがっかりしてました

 

 

でも、凄いと思ったのが・・

 

昨日は松本のホームゲームかつ平日だったんですが

 

山口のサポーターが結構応援に行ってたことです

 

なんか、羨ましいですね

 

本当にサポーターってアツいですよね(^^♪

 

 

実は、レノファ山口と私はちょっとした縁があります

 

初代社長と私は幼馴染で

 

子供の頃は一緒にサッカーやってました

 

高校も同じだったのですが

 

当時は全国大会常連校で・・

 

私は下手くそだったので高校は帰宅部に(^^;

 

そんな彼は実業団に進み

 

その後Jリーグがスタートしてプロになりました

 

しかし、わりと早く怪我で引退してしまいました

 

色々あってレノファ山口の設立に関係して

 

初代社長に・・

 

 

そんなチームを、神奈川生まれ神奈川育ちの長男が

 

熱狂的なサポーターになる・・

 

なんだか嬉しいですね(^^♪

 

高校卒業したら、

 

山口県の公務員試験を受けて公務員になって

 

レノファ山口三昧の生活をする・・・と、夢見ています(^^;

 

 

私たち夫婦は共に山口県出身なので

 

そのうちUターンしようと思っているので嬉しい限りです

 

 

さて、昨夜は負けてしまいましたが

 

いつかはJ2からJ1に昇格し

 

チームから日本代表選手を輩出して欲しいものですね

 

生きてるうちに見れることを息子と一緒に願ってます(^^♪

 

 

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!

 

ではでは

 

 

▶人気記事:こちらも読んでみて下さいね!

 

🐕今シーズンこそジンクスを破れるか⁈・・・レノファ山口を応援する長男の話

 

🐇「価値」を自由にコントロールする方法⁈

 

🐕売れるKindleのための目からウロコのお話

 

🐇世の中には知られていない知識がたくさん・・もったいないですね(^^;

 

🐕初心者がKindle出版する上で最も大事なこととは?・・・質問の答えです

 

▶友達募集中です:Kindle出版で副業を始めませんか?

Kindle出版したい人! 友達登録でプレゼントを差し上げています

 

<5大プレゼント>

①副業初心者がKindleを始めるべき理由(セミナー動画40分)

②AIを使ったKindle出版_初心者にもわかる爆速出版(電子書籍4,700文字)

⓷Kindle作家 初心者必修 _秘密のアルゴリズム対策(電子書籍6,700文字)

④セミナー動画資料(PDF)

⑤60分無料相談

 

LINE登録はこちらから

 

▶無料レッスン:ブログで副業を始めたい人いませんか?

2週間の無料メールレッスンで、
0→1成功への最短ルートを目指しましょう!