こんにちは!

所長の くまごろう ですくま

 

「副業始めてみたいな」$

 

そんな皆さんに

色々な情報をお伝えしていきます

 

助手は柴犬のレノ犬

秘書はウサギのグミうさぎ

 

役に立つ副業情報を中心に

柴犬やウサギの話

 

ダウン症児のパパとしての

悩みや気付きなんかも発信してます

皆さん、こんばんは!

 

 

以前お話しましたが、助手のレノの名前は

 

サッカーJ2の「レノファ山口」から命名してます

 

そして、長男(高1)は神奈川在住ながら

 

レノファ山口の熱狂的なファンなんです

 

 

昨日はJ2開幕戦だったので

 

彼は「vs横浜FC戦」を見に行ってました

 

 

ですが・・・彼には可哀そうなジンクスが

 

「応援に行くと勝てない」(^^;

 

 

過去の実績は・・・7回応援に行って

 

0勝3敗4分

 

凄いですね(^^;

 

 

なので、昨日は観戦に行く前に

 

レノに勝利祈願をしてました

 

その甲斐もあってか幸先よく先制するも・・

 

結局追いつかれて1対1のドロー

 

ジンクスは継続です(^^;

 

0勝3敗5分

 

 

↓「AIは頭の良い文房具」、AIを初めて使うならコレがおススメです(^^♪

 

 

 

帰省した今年のお正月も

 

もの凄く寒い中、初蹴り(練習)を見に行って

 

サインをたくさんもらってきてました

 

そろそろ勝利の喜びを味わってもらいたいものですね(^^♪

 

 

 

昨シーズンはJ3への降格争いをしていたので

 

今シーズンは頑張って欲しいものです

 

頑張れレノファ山口!

 

 

 

それでは、来週も頑張っていきましょう!

 

ではでは

 

 

えっ?アメブロで副業⁈

 

アメブロを使って収入を得たい人に

自信を持ってお勧めできる!

 

無料メールレッスンキラキラ

 

こんな人にこそおススメしたい!!

 

アメブロの可能性を広げたいと考えている

スキマ時間で収入を得たいと考えている

お家でネットを使った副業を探している

経済的に自立したいと考えている

家計を少しでも支えたいと考えている

 

・・・などなど

 

ちょっとでもアンテナが反応したら

ぜひ見てみて下さい

 

副業初心者さんへの

当副業相談所からイチオシの紹介です

 

無料のメールレッスンはこちらから!