こんにちは!

所長の くまごろう ですくま

 

「副業始めてみたいな」$

 

そんな皆さんに

色々な情報をお伝えしていきます

 

助手は柴犬のレノ犬

秘書はウサギのグミうさぎ

 

役に立つ副業情報を中心に

柴犬やウサギの話

 

ダウン症児(次男・小6)のパパとしての

悩みや気付きなんかも発信してます

皆さん、おはようございます!

 

良い週末をお過ごしでしょうか?

 

 

助手のレノは・・

 

 

次男とお散歩に出かけてます

 

ついに家の周りのお散歩デビューです(^^♪

 

次男と娘は・・「どっちがリードを持つか」で毎回ケンカしてます(^^;

 

お散歩が夢だったので仕方ありませんね~

 

仲良くお散歩して欲しいものです(^^♪

 

 

さて、先日からお話している

 

AIで簡単に出来る副業のトライアル・・TicTokの収益化のお話です

 

さっそく、初日の結果が出ました

 

5秒以上視聴されたものだとか色々レギュレーションがありますが

 

7000回ほど見てもらえた動画が

 

収益化カウントされたのは3100回程度で

 

1.21ドルとなりました

 

これが高いか安いかはさておき

 

実際に収益化出来ることがわかりました!

 

 

今後やるべきことは次の3点

 

①5秒未満の離脱者を減らす

 

②視聴回数を上げる

 

③動画の製作時間を短縮する

 

ですね

 

 

①と②はまさにTicTok運用のノウハウなので

 

勉強しながら向上させていきましょう

 

③はまさしく得意のカイゼンの話です

 

現在は1本動画をTicTokへ上げるのに

 

1.5~2時間かかってるので・・1時間以下を目標にします

 

そして時短した上で製作数を増やして

 

収益も増やしていく作戦です

 

 

今月はこの3点でどこまで収益を上げることが出来るか

 

引き続きトライアルを継続しますので

 

続報をお楽しみに

 

 

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください

 

ではでは