こんにちは!

所長の くまごろう ですくま

 

「副業始めてみたいな」$

 

そんな皆さんに

色々な情報をお伝えしていきます

 

助手は柴犬のレノ犬

秘書はウサギのグミうさぎ

 

役に立つ副業情報を中心に

柴犬やウサギの話

 

ダウン症児(次男・小6)のパパとしての

悩みや気付きなんかも発信してます

皆さん、おはようございます!

 

 

さて、昨日ですが・・

 

先日ご紹介した「AI×TicTok」の副業トライアルについて、

 

その収益化条件がめでたく達成しました!

 

これで、これから出す動画で収益が発生してくるはずです

 

 

「はず」というのは・・

 

トライアルなので私が色々実験していることと

 

その実験的な動画が本当に収益化されるのか?が

 

まだわからないからです(^^;

 

 

とりあえず出すだけで収益化されるわけでもないので

 

この辺の条件を正しく見極める必要がありますね

 

1分以上の動画であることや、5秒以上の再生が必要、などなど

 

レギュレーションは結構厳しいです(^^;

 

 

しかし、これは個人的な予想(予言?)ですが・・

 

何年か前のYouTuberみたいに

 

動画収入だけで家が建つようなTicTokerも出てくる気がしてます

 

まだ、収益化プログラムが始まって半年やそこらなので

 

たとえ実験的にでも現時点で参入しておくことは

 

後々メリットになる様な気がしています

 

 

なんにしても、

 

AIを使って簡単に動画を作成して収益を上げる・・

 

これからの時代に合った副業が、本当に可能なのか?

 

定期的に結果をこのブログでも公開していきますので

 

ぜひお楽しみに!(^^♪

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください

 

ではでは