こんにちは!

所長の くまごろう ですくま

 

「副業始めてみたいな」$

 

そんな皆さんに

色々な情報をお伝えしていきます

 

助手は柴犬のレノ犬

秘書はウサギのグミうさぎ

 

役に立つ副業情報を中心に

柴犬やウサギの話

 

ダウン症児(次男・小6)のパパとしての

悩みや気付きなんかも発信してます

皆さん、おはようございます!

 

助手のレノは・・

 

 

朝日を浴びながら爆睡してます

 

が、寝相が悪すぎます

 

ウラジロという様にお腹の方が白いので

 

それが見えているということは・・

 

頭はどうなってるの?(^^;

 

 

そういえば、先日の土曜日は・・

 

J2レノファ山口の新シーズンホーム初戦でしたね

 

対戦相手は秋田です

 

長男もレノにお願いした甲斐があったのか

 

2対0で勝利!

 

先日のアウェイ初戦も横浜に引き分けたので

 

これで1勝0負1分

 

今シーズンはなかなか良い滑り出し(^^♪

 

レノの神通力がいつまで続くか楽しみです

 

 

さて、「誰もが在宅で簡単にできる副業」について少しお話してみます

 

「でも、あるのかなぁ・・・」

 

 

このブログを読んで下さっている方の多くは

 

・中高年の方(30代後半以降)

 

・自由な時間が少ない(背負うモノが多い)

 

という2つの条件を持つ人が多いと思います

 

 

前提条件として・・

 

こういう方でも出来るモノを考えていきたいと思います

 

もちろん、この前提以外の方でも大丈夫ですよ

 

参考にしてみて下さいね

 

 

さて、どんな副業が良いでしょうか?

 

王道は・・以前にもお話した様に

 

「自分の好きや得意を副業にする」ことです

 

これが一番長続きしますよね

 

 

ですが、そんなことも言ってられないので

 

何とか隙間時間を使って

 

そんなに難しいスキルも必要なく出来るモノを・・

 

 

でも、そう考えていくと

 

なかなか無いですよね(^^;

 

 

一番最初に、考え付くことは

 

やはりアフィリエイトでしょう

 

しかし、ただリンクを貼るだけで

 

ブログの読者さんに買って貰おうなんて虫の良すぎる話です(^^;

 

おそらくアメピックを皆さんも貼られてると思いますが

 

ほとんど収益が上がってないのではないでしょうか?

 

 

当然ですが、やはりただ貼るだけでは難しいですよね(^^;

 

実は、アフィリエイトは簡単そうに見えて・・

 

凄く難しい部類の副業なんです

 

 

読者さん(お客様)にちゃんと価値提供しながら

 

気付いたらリンクを踏んでいた・・というような文章が必要です

 

なかなか難しいですよね

 

 

なので、ここでは一旦

 

アフィリエイトは除いてお話します

 

 

さぁ、話をする方も難しくなってきました(^^;

 

どんな副業案件が出てくるのか?

 

お昼のブログからお話をしていきますね。

 

 

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!

 

ではでは