こんにちは!

所長の くまごろう ですくま

 

「副業始めてみたいな」$

 

そんな皆さんに

色々な情報をお伝えしていきます

 

助手は柴犬のレノ犬

秘書はウサギのグミうさぎ

 

役に立つ副業情報を中心に

柴犬やウサギの話

 

ダウン症児(次男・小6)のパパとしての

悩みや気付きなんかも発信してます

皆さん、こんにちは!

 

 

助手のレノは・・

 

 

お庭でお散歩トレーニングをしています

 

なんだか草の上が気持ちが良いようです

 

しかし、そろそろ春なので庭の草刈りしないと・・

 

芝や草がのび放題の上、枯れてますね(^^;

 

 

さて、昨日の質問・・

 

文章生成AIを使った、

 

1兆円市場で勝負するその副業はなんでしょうか?

 

の答えです

 

 

それは・・

 

ずばり「占い」です

 

 

「え~、そんなの無理でしょ」とか

 

「占いのスキルも無いのに無理でしょ」って思った方、

 

確かにそう思うのも無理はありません

 

 

ですが、実は今・・

 

占いのスキルが全く無くても

 

AIで占いをしてお客様の悩みを解決する占いビジネス

 

爆発的に広まっています

 

 

これは正しく最近のAIの進化が発端になっており

 

「AI×PR」の組み合わせで誰でも出来るんです

 

そして、需要は切れることなく1兆円市場

 

さらに、初期投資もほとんどかからず息の長いビジネスになる

 

副業を探しているなら検討しない手はありません

 

 

といっても・・・

 

色々な疑問を含め、やり方もわからないと思います

 

なので、これについては近いうちに特集記事を出そうと思いますので

 

楽しみにしておいて下さい

 

 

AIは頭の良い文房具、使い倒さないともったいないです

 

 

 

それでは、午後も良い休日をお過ごしください

 

ではでは