Live Tour 2019 WONDER HACK ① | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

最&高で最&幸のWONDER HACKツアー
ブログに書いてしまうと本当に終わってしまいそうでレポをずっと書けないでいました(言い訳www


すっかり記憶も薄れて、幸せで楽しかった事しか思い出せないのですけども

短くてもいいから残しておこうと思いますよ☻



WONDER HACK 
(2019.02.02〜04.29)
※幕張はまた別で



【オープニング】
黒フード被ってアゴだけが見えてドキドキ
おねがいドキドキラブラブドキドキラブラブ

フードめくると
Shutaの美しお顔が……流れ星キラキラ
お肌の白さと透明感に見惚れます
‪'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡‬



【WILD】黒衣装もけもけ
え!1曲目これ?!
ピンクハート_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_ラブラブまじか…



WONDERHACKの中で最もくっそエロド直球のえっちちゃん曲ハート
いきなりヤラレルやーつ
スモークガンを噴射しまくるShutaアップ
パフォーマンスが細かいとこまでカッコイイ
【to.ri.ca.go】
うそやろ?!ー=≡Σ(    ε¦) 0
続け様に激しい鳥籠炎炎

まじでいきなりクライマックスだぜぃアップアップアップアップ

攻めてきたShutaに震える
(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

そしてもう汗だくwww

【Shall We!!】(もけもけ脱ぐ)
ちょアセアセアセアセ まてよっっ( ꒪﹃ ꒪)
まじか……∑(❍д❍lll)タラータラー

ここで毎回煽りがピークに
(煽るのうまくなったよね?Shuta( ;∀;))

JACK IN THE BOX
のオープニング曲(攻め曲)
冒頭の歌詞が早口言葉みたいに、でもくっきりハッキリと一言一言しっかりと歌うShuta

この曲が一番男っぽさを感じて震える
(何回震えるんやww

WONDERHACKでは振り付けが変わってて、激しくてもうほんま更に進化したShall We!!に脱毛……あ、脱帽ラブラブラブラブラブラブ

そしてLIVEを重ねる毎に荒々しく煽りもどんどん激しくなって吠えだしていった
成長する曲。それが毎回楽しみで仕方なかった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(私の中でそれまで不動のアゲ曲No.1の『to.ri.ca.go』がこのツアーで『Shall We!!』に変わりました☻恋の矢


【Run Away】
(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )死ぬ気か!?Shuta……

この最初の4曲でShutaの覚悟が見えた
(இдஇ; )

わたしも死んでもいいと思った
楽しかった
もう満たされた

だって4曲全部手を抜かずにパフォーマンスしてくれた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


【MC】(黒とイエローの上着を脱ぐ)
とりあえず水飲んでShuta
大阪から(たぶん)飲んでるのは麦茶と判明

WONDER HACKの特徴的なシーンがこのMC流れ星キラキラ

どこまでもかっこいいLIVEパートと対照的な気さくであざといw可愛いShuta
ニッコニコで嬉しそうなめちゃめちゃ楽しそうな笑顔を惜しげも無く見せてくれたピンクハートラブラブ

嬉しかった☻



【エルモ】
ステージを左右移動、両側の台に登ったりして歌い上げる(オートAGO流れ星)(ΦωΦ)フフフ・・
歌唱に集中してくれたのが嬉しかった。

後半派手な革ジャンを肩にかける


【秒針Re:time】
マイクスタンドでの歌唱
後ろのスクリーンがモノクロで3方向からのアングルで遠い席でもShutaの表情が観れて素敵やった。
半分くらいは目を瞑って歌うShutaが美しいラブラブO(:3 )~ _(゚。3」∠ )_ラブラブ

わたしは去年に引き続き
この曲はワイパーをします☻ラブラブ
これからもし続けます(Shutaがやめてって言ったら止めます)


【愛色に染めた】(革ジャン袖を通す)
ステージセットの流れる雨の様な電飾がとても綺麗(たまにそれをボーッと眺めてる時もあったり……←Shuta観ろ


傘のパフォーマンスが日によって変わって(傘をストンと落としたり、そっと置いたり畳んだり……)ここも毎回どうするのか楽しみにしてた場所。

マイクスタンドの使い方が冷たくて
、敢えて使わずに横に立ててるだけとか、引きずって歩いたり、もたれてたり、気持ちの離れた彼女のようでした……
(秒針は大切に両手でギュッと握ってた)
『さ・よ・な・ら・の4文字』

この曲は個人的に胸が痛くなるのでサラッと聴く事にしてました。
とはいえAGOの多い曲なのでhshs気味ラブラブチュー


【Acting】
SS dancersがゲームオタクに扮してダンス(ダンレボ風
Shutaはそれを左右の台の上から真顔で眺めてたり爆笑して見てたり足でリズムとってたり
所々Shutaも入ってきて
キメる
毎回その時にまるたやんは
「はい!サングラスかけるぅ〜☻」
「…と思ったら、外すぅ〜☻」
「くわえるぅ〜☻」
って突っ込むのが定番でしたwwww

去年は猫耳猫ラブラブ
今年はうさ耳うさぎラブラブ
(来年ははてなマーク

そして!!!
ここでShutaが床で踊りますアップアップアップアップアップアップアップ
(もう幸せ☻ラブラブドキドキラブラブドキドキ

ありがとう( ;∀;)
ありがとう( ;∀;)( ;∀;)
ありがとう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

この演出考えた人にハグしたいキスしたい(Shutaでありますように……星

ShutaとSS dancersのキレッキレのオタ芸もかっこよい合格合格合格合格合格合格合格
(去年のニコ超会議楽しかったんやね☻)


からの太鼓の達人風にリズムゲーピンク音符ブルー音符むらさき音符
会場を3チームに分けて手拍子拍手拍手拍手
Shutaのイケボアナウンスも可愛かった


「すこピンクハート


【Shuta降臨】(白衣装)←声が入ったの途中からやったかなぁ
キャーーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢
って思う存分言わせてくれるShutaキラキラ

AGOしてくれる事が多くて‪'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡‬

からの
【ソロパフォーマンス】
このパフォーマンスが……

ほんまにかっこよくて
この人の体はどうなってるんやろう
この人の精神力はどうなってるんやろう
ってため息とたまに漏れる悶え声
驚きの白さのビジュアル流れ星と踊る度に髪の毛がサラッとキラキラ動く
柔らかで滑らかな指先とカラダ‎( ꒪⌓꒪)ドキドキラブラブドキドキラブラブ
相変わらずのヤヴァイ腰つき┏(✦ω✦ ┓)┓
緩急が凄まじい(இдஇ`。)
半開きのお口が国宝でした虹

毎回心臓が止まってた……

【Human】
白い部屋
白い椅子
白いShuta

全てが白かった
眩しかったキラキラキラキラキラキラ

この曲はまるたやん完全野鳥の会化。

センター&上手からは常に横顔を堪能
ダメージ部分がどんどん大きく破れていく白パン。膝小僧の露出も成長する曲

下手(特に2階)から見るとShutaが大きく足を広げて、まあまあの激しさで足をバッタンバッタンしながら歌うから……

……まぁそれはそれは良い眺めでwww
そこに飛び込んで行きたくなる衝動を抑えるのに必死でした。ワタクシ☻ドキドキ

目だけでなく耳も楽しめる『Human』
低音アレンジがとてつもない破壊力です。
たまりません
いつも言うてるんですけど英語曲はShutaの舌の存在と息づかいが素敵過ぎて耳が幸せです。‪'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡‬‪'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡‬‪'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡‬


【My First Love】
白い部屋の壁に次々と歌詞が浮かんでは消えて、それに合わせてShutaが動く

この文字の表現がとても素晴らしくて
僕の中にある『愛』が飛び出してきたり
『隣にない笑顔』がストンと落ちたり。

「暗い夜はもっと苦手になった」
の歌声が今にも消えてしまいそうな程の小さく頼りない声で
ギュッて抱きしめてあげたくなる(←迷惑


Shutaの高音が綺麗で泣く( ・ᴗ・̥̥̥ )


【体温】
この曲はもう好きすぎて別格で
身動き出来なくなって勝手に涙がツーーッて垂れる
心臓がもげる曲

5つのスポットライトが並ぶこの景色はEighth WonderのBelieve前のソロパフォーマンスのライティングを思い出して胸が熱くなる☻

途中の「ハッ!」「フゥ!」って言うのはいりません(キッパリ)


【映像】
人の寂しさ、苦しみに寄り添って足りないものをそっと贈る。
再生する。
胸にグッとくる映像(もうHackとかのレベルじゃないやんな?能力者かな?神かな?)


②に続きます☻