AAA 14th Anniversary!!!!! | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

虹Happy 14th Birthday ラブラブバースデーケーキラブラブAAAクラッカー


決して平坦ではなかった14年
(というか波乱万丈過ぎる14年


そして14歳を迎えたこの瞬間もどうなるのか想像できない今


AAAのカタチは想像できないけれど
AAAを、秀太を応援する自分のカタチは変わらない



私が秀太(AAA)と出逢ったのが2010年1月

9年間、ずっと同じ熱量で秀太を追いかけ続けてる事に自分でもびっくり
(ずっとハァハァwwwwԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


使命感とかは全く無く
必死に追いかけてる訳でもなく(いや、相当必死なんかもなぁびっくりハッ
ただただ秀太を観てしまう。
惹き付けられる
(そうか必死ではなく夢中なんや照れラブラブ


それだけであっという間にもう9年
(そりゃ歳もとるわwww(;゚;ж;゚;)ブッ





今AAAは選択の岐路に立ってる


何人になるのか
そもそも続けるのか


どんな結果になろうと
私は『末吉秀太』という人が大好きで

それだけです



ソロのShuta Sueyoshi

AAAの末吉秀太

両方大好きで同じ人やのに違ってて(中身は変わらないんやけど)

AAAはなくならないで欲しい
それが本音です( ;∀;)

でも、秀太とメンバーが決めた事は受け入れるしかない
どういう選択になろうとも




そして、自分にもいろいろと変化があるのです

どんなカタチになろうと



愛してるよ☻


……ずっと流れ星