London BoyになったShuta Sueyoshi | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

2019.8.27〜9.2
秀太はお仕事でLondonへイギリス飛行機
それまでほとんど放置していたInstagramをフル活用し日に日にスキルアップしていった……(やれば出来る子合格合格合格うちの子凄いんです( ;∀;)

そして毎日ポストされるインスタは七変化の様に衣装や髪型(髪色まではてなマーク)を変え、まさにオシャンティなラブラブドキドキラブラブドキドキLondon Boy ドキドキラブラブドキドキラブラブ

この、未だかつてない自撮りオンパレードの『秀太祭り祭キラキラ』の様子を記録しておきたいと思います☻



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


エーネ大阪も終わり

しばらく秀太には逢えないなぁ……しょぼん汗
さみしいなぁあせる


なんて思ってた
8月27日


Instagramに突如ストーリーがっ
(しかもブーメラン習得しておるキラキラそういう私は未習得w)

「日本を離れる!?グッバイバイバイ!?


(Twitterには『インスタ沢山あげようかなと思ってまーす』ってラブラブ


どこ行くんかなぁ?
インスタ沢山ポストするって事はお仕事やんなぁ。(プライベートならそんな事はしないやろしね( - ̀ω -́ )✧)


いってらっしゃいませ〜☻
早く帰ってきてね( ・ᴗ・̥̥̥ )


8月28日
またもやストーリーが……

(え!?2日連続でストーリー??すげぇ)
↑この時はまだこの後続く秀太祭り祭キラキラなんて想像もしてへんよねww

てか
どこなん?!‎( ꒪⌓꒪)

なんと、この時点でお友達がロンドンという事に気づいてた音譜(探偵かっ星



8月29日
【ハロハワユ☻】
こんな可愛い一言だけピンクハート

こちらもツイッターのフォロワーちゃんがボカロ曲のタイトル(初音ミク)ということをつぶやいてたよ音譜音譜


そしてこの場所も探偵さんがグッ

なにこれ、めちゃめちゃオシャンやん( ;∀;)


そして同日またもやストーリーがお願いラブラブ


果物のことはうちの長男(パティシエ)に聞くのが早い

シロスグリ

というそうです。
(ツブツブではなくブツブツと表現する秀太が秀太でかわぁラブラブ


8月30日
はろ☻ そろそろどこにいるかわかってきたかな?😘

はーいチュー倫敦でーすラブラブ
(カラコン蒼い?)(黄色のマニキュアイエローハーツ
なんですか?このあざとMaxのポーズとお顔wwww
ゲロカワユス((;°Д°;))カタカタ

そしてこのお顔、FFF福井で両手マシンガンの様に撃ちまくられた時のお顔がこれやったそうです(隣にいた、まなちゃん談)
私はライト直撃トラップにはまってw顔が見えなかったというねwwwなんとも残念極まりない←えーん泣いていいはてなマーク

このスウェット?めちゃめちゃ可愛いピンクハート
(でもお値段は可愛くなかったwww)

チョーカーはブレスを手直ししたんかなぁはてなマークS○Xでもよかったのにな……でもLOVEの方が秀太には合ってるねハート

そしてまたもや同日ストーリー

遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お肉写真wwwwwwwww
(やっぱこれがないと秀太じゃない(´艸`))

『俺の』破壊力半端ないԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
こういう何気ない一言に子宮掴まれるラブラブ!恋の矢


8月30日

【☻☻☻】

ぐはぁぁっ_:( _ ́ཫ`):_ドキドキドキドキドキドキドキドキ
透き通るような美しさと少年の様な幼さと少し上向き加減のアップAGO風ショットアップ
(あと3cm上向いてくれませんかダメですかそうですよねお顔メインですよね我慢します)このカラコンの色素敵〜☻
秀太のおめめは断然裸眼派なんですけども、この色は惚れた恋の矢酔っ払い

そして超個人的に沸いたのが、ある人達とのLINEのグループ名が『☻☻☻』なんですクラッカー

さては秀太hackingした!?(。 >艸<)ラブラブラブラブラブラブ


9月1日
なんとこの日は2枚同時ポスト
【ロンドンにいるよ☻】
全身GUCCI乙女のトキメキ
(ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡)

(港のビットに足を乗せてる風ポーズ)
(そんなにGUCCIのソックス見せたかったんはてなマーク
お顔がとてもリラックスしているShuta Sueyoshi


いや待って!!!!!
アップShuta Sueyoshiはレベルアップしたアップ『タグを付ける』スキルを習得した)

同日2回目のインスタ(どんだけレベルアップするんやあせるあせる
【ナイトミュージアムの撮影場所なんだって🦕🦖全部は見れなかったけど、とてもよかった。】

ところがタグ付け失敗し、再びポスト

Twitterに
『インスタのタグミスったので再度アップしましたてへへ😉 』

てへへってかっドンッドンッドンッドンッ
お可愛かっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

そしてやり直した恐竜の絵文字の並びが入れ替わってて和んだ( ;∀;)

その後すぐ
『なんだ上げ直さなくても編集機能あるのね。覚えまー👌』
ってwww

マジ素直。マジピュア。推せるラブラブチュー
それにしてもこのお写真秀太が撮影したんはてなマーク
なんかすごく美しいキラキラ完全に映えてるやないか虹


9月2日
【😋🍴🍽🍴😋】

運命の日が来ました。
こんな日が来るなんて思いもしなかった……(இдஇ; )
合格秀太のモグモグ動画です合格







ハァハァ‪ラブラブラブラブ'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡‬ラブラブラブラブはあはぁラブラブピンクハート(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァピンクハートラブラブ(*°∀°)=3(*゚∀゚*)ムッハーピンクハート(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ‎( ꒪⌓꒪)ラブラブラブラブラブラブー=≡Σ(    ε¦) 0ドキドキドキドキドキドキ


ナイフとフォークもってのポーズ
からの……
すぐにナイフ置くんかぁーーーーいwwww
フォークに刺してる時点でツッコミ入れまくりですwwww
頬張り過ぎ案件ですねハッ
でもそれが秀太なのでOKドキドキドキドキドキドキ
ほっぺの皮膚柔らかすぎやないですか!?
ハム秀太郎に完敗ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
この髪型やば好きサラサラヘアーのちょっと6:4分けでおデコ少しチラ見せしてくれてるのたまらんのですけども
男性のシャツ&ベスト姿がまるたやん'sフェチのひとつなんですが白ってドンッラブラブ!ドンッ
ホストNo.1のホワイスーツですか!?新郎ですか!?王子様ですか!?!?白の妖精ですか!?(落ち着けwwww

しかもこのベストのパッツパツ加減が激たまりませんアップアップアップ胸板どんだけ厚いの( ;∀;)そして相変わらずウエストはくびれてて震えるカタ:( ;´꒳`;):カタ






……いやもう
可愛すぎて可愛すぎて
「嘘みたいだぁぁ〜‎( ꒪⌓꒪)汗(byエルモ)

可愛神(かわいぃしん)なんですかね?
そうとしか思えない……ヘ(°◇、°)ノ


同日夜
Twitterにて

『日本に無事帰還しました!もちろん仕事で行ってきたけどなんの仕事かは後々発表するので楽しみにしていてください☻
引き続きインスタもちょこちょこあげるね😉
夜のロンドンも綺麗だった。』



お帰りなさいませ〜☻ラブラブドキドキラブラブドキドキ

夜のロンドン
映画のワンシーンみたい……( ・ᴗ・̥̥̥ )

やっぱりお仕事やったんやね流れ星
こんな素敵な沢山の秀太がひとつになって見れるお仕事ってなんやろう!?
楽しみすぎてすでに胸いっぱいラブラブラブラブラブラブ


9月4日
【ロンドンでマーケットも行ったよ🥫


ロンドンはマーケットもオシャンキラキラ
すごく可愛い

こうやって倫敦の思い出もインスタにポストしてくれるの嬉しい☻乙女のトキメキ
 

なんのお仕事がみんなでワイワイ想像するのも楽しくて
「トラベル関係かな」
「新曲のMVかな」
「テレビのお仕事かなぁ」
etc.

私はいろんなカラコンや髪型や服装が目まぐるしく雰囲気が変わるそれぞれ違うイメージの秀太がとても良いと思った。
カラコンのプロデュースとかやったら凄くワクワクするなぁってキラキラ星キラキラ
(男性芸能人のカラコンのプロデュースって珍しくないはてなマークはてなマークはてなマーク←知らないだけかな?)



何にしても
これだけ可愛くて素敵でカッコイイ秀太(Shuta)が堪能できるお仕事が楽しみでなりません☻ドキドキラブラブドキドキラブラブ