ビーバップハイヒールのエンディング曲にSSが! | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!



なんと!
Shuta Sueyoshiの
『I'M YOUR OWNER』
がバラエティ番組のエンディング曲にアップアップアップアップアップ

(´✪ω✪`)♡


しかもその番組が
関西ローカル(やんね?)の
朝日放送の『ビーバップハイヒール』
ハイヒールが司会の深夜枠やけどなかなかの視聴率キラキラ(以前バイトしてたお店のマスター夫妻はこの番組を毎週欠かさず録画して見ているという目

そしてこの番組の後に『アメトーク』があるからテレビ付けて待ってる人も観るってやつね虹キラキラ
職場の同じ部署の人がそれで「Shutaくんはてなマーク夜中にテレビで観たよビックリマーク」って言ってくれましたラブラブ


(……かっこよかったでしょ





2月のエンディングという事で観るチャンスは4回。

最初の2回はすっかり忘れてて(をい
見逃してましたが。


遂に3週目
捕獲出来ました合格合格合格合格合格




ヤバすです

(超いい所流れてますSSさん


深夜の関西にエロかっこいいダンス華麗に披露されてます



ビーバップハイヒール見て気になった方




Shuta Sueyoshi(AAA 末吉秀太)

セカンドアルバム

『WONDERHACK』



のリード曲


音譜『I'M YOUR OWNER』音譜


MVはこちら↓




ただ今、絶賛ソロツアー開催中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

Shutaの真髄はLIVEに有りキラキラ
超かっこよく
超可愛く
歌いまくり踊りまくるドンッドンッドンッ
そんなShutaが観れますよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(絶対に損はさせないキスマークと本人も申しております)



Shutaの魅力をたくさんの人に知ってもらいたい。観てもらいたい。
(彼、凄いんですキラキラ



2月の4回だけのエンディング曲

たくさんの人の目に止まりますように……



あの日私が堕ちた瞬間のように
心に刻まれる人がいますように……恋の矢キラキラ



では☻