3/20『Shampoo』勝手にfirstimpression | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

2024.3.20

Shuta Sueyoshiのデジタルシングルリリース✨

【Shampoo】🧴‎◌𓈒𓐍






恒例の『ファーストインプレッション勝手気ままに感想言うてまう〜☻しらんけどw』がやって参りました。


Starlight+2024で披露されてるので完全なfirst impressionではありませんけどもウインク


正式な歌詞を見て音を聴いた感想です。


ハムスター注)勝手気ままにダラダラとした感想です。合ってる合ってないはどうでもいい(をいw)それぞれ解釈があっていいのです。(ね、しゅたちゃん☻)しかもしゅたの楽曲は聴く度に感想変わります。

自由にShutaSueyoshiの音楽を楽しみましょう🧴‎◌𓈒𓐍ピンク音符音符ハート



ということで。

(前置き長いムカムカ


やっぱりわたしにはこのシャンプーしか浮かばない


らんま½に出てくるシャンプー


「(oh)I need シャンプー」

が「我爱你(ウォーアイニーシャンプー」に聴こえます。


「さながら猫かタナトス」

シャンプーは水をかぶると猫になっちゃう子なんよねー

そしてらんまの命を狙ってるのでタナトス(死を擬人化した神)も納得


えっと、つぎはシャンプーの事はちょい置いといてwwwww(置くんかぁーいwww



しゅたしゅたには珍しくストレートなラブソングに聴こえるの

(いや完全なる片思いラブラブソングよねラブラブ


猫のような(触れたらあっちに行くネコチャン黒猫しっぽ黒猫あたま首に鈴ついてんのねベル

泡のような(ワシャワシャすると増えるけどつつくとはじけて消えてしまう🫧 ͛.*)


翻弄されてますなぁwwwwwグラサンハートラブラブ

でもこーゆー時期が一番楽しいんよねピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

あ!

『My Shampoo🧴‎◌𓈒𓐍』

髪の毛からシャンプーの良い香りする人なのかしら?(ははーん)←ははーんの意味が謎wwwww(ノ∀`笑)



【Shampoo】

音楽の専門的な事は全然わかんないけど、いろんなチャレンジが盛りだくさんで。

聴いてると全編ワクワクさせられるくまクッキーラブラブラブラブ


ラップとその後の畳み掛けるような早口のパートが「おおっドンッドンッドンッ」ってなるよねー

でもそこに行く前の『いぇぁ』と『ん"っっ』に

いぇあピンクハートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今から行くでのん"っっメラメラキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

って勝手に超テンション爆上がるまるたやんなのですアップアップアップアップアップアップ


そんでささやきボイスの『あいにーしゃんぷー まいしゃんぷーあいにーしゃんぷーまいしゃんぷー🧴‎◌𓈒𓐍🫧 ͛.』の声に鼓膜が震えます(((((((((( 照れ )))))))))))



そして最後のトドメ

『だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁあぃヴっ左矢印』のロングトーンの〆が心臓もげます。ラブ

(さいごのヴっビックリマークの後に超絶AGOしてくれますか泣くうさぎたまにでいいんで気が向いた時でいいんでやってくれたら即タヒ&蒸発気化するんでどうかよろしくお願いします泣くうさぎお願いするとやってくれないしゅたちゃんですけども汗



そんでいつものことながら

まじかるクラウンゆめみる宝石声が良い虹万華鏡ボイス虹万歳キラキラグッ

大好きなキュルッとボイスとかがなりとかエッジボイスも吐息混じりエロ声ぶっ込んでくるのもほんま狂わされるねんドキドキラブラブチュー


あ、それが

【底なし沼へとdive現象】

なのですね。。。

(おあとがよろしいようで(キリッ


もっといっぱい言いたいことあったのに……wwwww


ではまた☻