Live Tour 2019 WONDER HACK② | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

続きです☻



【I'M YOUR OWNER】(チェックスーツ)
この曲のパフォーマンスのエロさがたまりません
毎回大興奮してますドキドキラブラブドキドキラブラブ
『What did you say そっと囁く』
の腰落としてからの回す所、毎回「ふぅーーーーー☻ドキドキドキドキドキドキドキドキ」言うてます
『深みにハマる』と『OWNER』の指ピロピロと(その時の顔っっラブラブ)『甘いkissで塞げる』の後のエロさ(指と表情)はちょっと言葉で表現するとあかんやつなので控えますwww(;゚;ж;゚;)ブッ
↑マジやべぇやーつ
(ま、OWNER全般にやばいんですけどねラブラブラブピンクハートラブラブ


(このチェックの衣装……なんで継ぎ接ぎなん‎( ꒪⌓꒪)あと髪型……違うねんタラーデコ出しは嬉しいんやけどサイドのもっさり感が違うねんツーブロ見せて欲しいねんwww)
(幕張はちょっとタイトになってたけどもあせるあせる


こっから怒涛のラストLet's Enjoy DANCEオンパレード音譜音譜音譜音譜

【Can't Stop Me Now】
この曲はもう全力で踊って叫んで楽しむ事に集中しておるよ☻
楽しいぃーーーーーアップアップアップアップアップ


【Switch】
どの会場も一緒に入ったお友達、もしくは隣のお嬢さん(ある時は遠く離れたお友達www)と指差しして楽しかった☻
(1回だけShutaと指差しできたよ)

ダンスレクチャーしてそのまま始まって
『日々憂鬱な何も起きない』って急にパフォーマンススイッチ入るところがドキドキドキドキラブラブドキドキラブラブ


【HACK】

踊るのに必死すぎて、あんまりShuta見れてないwww
あのハートを作るのが超苦手です滝汗あせる
それでも一生懸命踊ってClapして楽しかった

(どんだけ楽しいって言うてるんやろう合格合格合格ずっと楽しい)

【MC】
ここのMCもShutaはオーディエンスと会話し、笑いまくってた
怒涛のダンス祭りでHACK可愛く踊ってるけど実際はめちゃめちゃキツくて死にそうって毎回言ってたなwww


【Paradise】
この曲はShutaのLIVEに欠かせない大切な曲になる。
私はこの曲はShutaからfanへのラプレターやと思ってます。
(実際にfanの事を思って作った曲って言ってたもんね)

大好きな。
大好きな曲です( ;∀;)

音源で聴くと涙が出るんやけど
LIVEで聴くとタオル回しと歌うのが楽しくて必死で幸せで泣いてる余裕がないwwww

スクリーンに映される青空がぴったりの大きな大きな曲流れ星


そしてこの曲ラストにAGO〆で終わる事が多くなってきて最後の最後に悶えてLIVEが終えられるという幸せね☻キラキラ
たまんねぇwwwwwラブラブラブ


アンコールは無しです。

わたしはそれがとてもShutaらしくて好きです。
Shutaコールはしてみたいけど、アンコールなしの潔さが好き。
(だから途中でいいからコルレでShutaって思いっきり叫ばせてピンクハート

あと、Shutaも最後ツアーT着ようよwwww(中に着て仕込んどくとかさ、生着替えするとかさ(;//́Д/̀/)ハァハァ)


去年のFIRST LIVE TOURは独特の世界観で魅せてくれた。
【俺が】やらなきゃって緊張感がビシビシ伝わってきたやんな。
まるで一本の映画のような『JACK IN THE BOX』やった。


今年の『WONDER HACK』は【俺の】LIVE。そしてShutau(SS crew・SSdancers)とオーディエンスが一緒に楽しんで創り上げていくようなテーマパークのようなそんなLIVEやった。



なによりShutaが楽しそうで楽しそうでめいいっぱい笑ってて。
そんなShutaを見てるのが何より幸せで。
ヤバいセトリとカッコよすぎるパフォーマンスで心もカラダも満たされて。

ピンクハート嬉しいピンクハート
ラブラブ楽しいラブラブ
ドキドキ大好きドキドキ
まるでドリカムのような感情でいっぱい

LIVE終わったら多幸感で満ち溢れてる


そんな最&高で最&幸で最&強な

SHUTA SUEYOSHI live Tour2019 雷WONDER HACK雷



もう1回行きたい( ;∀;)ドキドキ




(各公演のミニ感想ブログも書こうと思ってます)←ほんまにはてなマーク(;゚;ж;゚;)ブッ