WH 個人的日記(2/2・2/3)神奈川編 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!


キラキラ雷脳みそWONDER
HACK脳みそ雷キラキラ





各会場の個人的メモです。
ニワトリ並みの脳みそでかろうじてMCやパフォーマンス覚えてるところとかをサクッとメモ書きのように
注)まるたやん印の記憶です。正確さは皆無です(´>∀<`)ゝあせる


《神奈川 • 相模大野女子大学グリーンホール》


【02.02 神奈川】《相模女子大学グリーンホール》
座席(1階14列 ピンクの部分)
WONDER HACK初日の神奈川公演

初日の連番は(けーちゃん、ゆきえちゃん、まなちゃん、まるたやん)


あまりの衝撃にほとんど記憶なし
その理由は……

ドンッ仰け反りAGOドンッ(<●>ω<●>)キラキラキラキラ

沸いた!!
迸った!!!!
大興奮クラッカークラッカークラッカークラッカー


こんなん初めて見た( ;∀;)アップアップアップアップアップ
おそらく白Shuta降臨の時やと思うねんけど(もうそれすらも記憶飛ぶくらいの衝撃wwww)

しかし、それ以降『仰け反りAGO』は披露されなかった……えーん汗汗
(なんでやダウン



あとね。
もうひとつ

Shutaがっ!!!
床でっっ!!!!!!
踊ったっ(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )ドキドキラブラブドキドキラブラブラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

もうそれだけで
満たされた(இдஇ; )
数ある夢のひとつが叶いました。流れ星キラキラ
(毎会場これがあるのかどうかみんなに確認するってねwwww)



ダンレボみたいなリズムゲーをLIVEでしたら楽しいやろなーって思ってたのも叶って
ひとりガッツポーズ  ✧(๑•̀ㅂ•́)وキラキラシャーッ!!!
(脳内hackingされて覗かれてるやんなはてなマーク

白衣装に黒い文字(模様)があったのは初日だけ。←Yohji Yamamoto
次の日からは真っ白に変更
(白Shutaが登場した時に会場のおちびちゃんが『まっしろーーー宝石白キラキラ』って叫んでて(それな!)って思ったチュー



HACK後のMCで
SS「俺、みんなをみくびってたよ……全員踊ってたビックリマークビックリマーク全員踊ってたんてすけど!!みんな動画凄い見てくれたの!?どうしよう……嬉しい(✪ฺω✪ฺ)ラブラブ


可愛かった( ;∀;)





WONDER HACKはShutaがめっちゃ楽しそうで、ずっとニコニコ笑ってたドキドキ
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )幸せ虹


LIVE後、ゆきえちゃんの実家にみんなでお泊まりピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃ楽しかった。
ありがとう☻
(写真撮るの忘れる痛恨のミス汗





【02.03 神奈川】《相模女子大学グリーンホール》

座席(1階 12列 グリーンの部分)
連番仲間(おちゃんさん・@さん・よこび・まるたやん)

そうです。
4姉妹1年ぶりに揃いました☻☻☻☻

ご覧の通りドセン
そしてちょうど目線定点(気にして見てるわけではない)の場所やからずっとこっちをみながら歌ってるような錯覚に陥る素敵な座席なんですお願い

序盤でブレスライトの電池が切れる
このツアーでボタン電池めちゃめちゃ買ったわwww
4人並んでライト無しwwww
(ライトはなくても超盛り上がる4人wwww


オーディエンスの声掛けに反応しまくるShuta
(それが今回のWONDER HACKらしさでもある)



SS「なんでもありっしょ!?だって『俺の』LIVEだもんラブラブ
SS fans「ふぅーーーーーーアップアップアップ
SS「いいよ じゃぁ脱ごうか」
SS fans「脱いでぇ〜☻」
SS「脱がねぇよっっwww」
まる「脱がんのかぃっむかっ




「みんな激しいの好きじゃん!?




SS(お水ゴクゴクタイム)
メンズ「愛してる」
SS「ちょ、まって。それに対してひとこと言っていい!?
(ためて)
SS「俺もっっドキドキ」(にぱぁ照れ




SS「神ぃ〜〜〜流れ星キラキラキラキラキラキラ」(上半身を真横に傾けながらww)





そして4姉妹最高に盛り上がったのが
SS「LIVE前に髪以外の全部の毛を剃るの。キラキラ『Shuta Sueyoshiのパワースポットもないおピンクハートラブラブ』衝撃発言
まる(想像してスケベ顔(´◉◞⊖◟◉`)ラブラブラブラブラブラブ
よこび「ふわぁ〜おぅドキドキ」←よくあるセクスィ声のやーつwww
@さん「うちもーーーアップアップ(小刻みジャンプしながらピシッと挙手ww)
(@さん諸事情で全身脱毛を施しており、推しとオソロという事に嬉しさのあまりLIVE中にツルッツル状態をカミングアウトwwwwヤバイもう爆笑すぎてお腹痛いwwwww)
一番向こうのおちゃんさん爆笑してたwwww




何かの瞬間に隣のよこびが
「ぴーーーーーーーっっビックリマークビックリマークビックリマーク
って叫んでて
∑(゚Д゚)はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
めちゃめちゃ気になってて……
ライブ後に「あのぴーーーーってなんなんはてなマーク」って聞いたら
「え、指笛!!秀太めっちゃかっこよくて指笛吹きたいけど吹けないから口で表現してみたうさぎラブラブうさぎ  
って、当たり前のように答えて
……(お願い誰が助けてwwwwwww


秒針のワイパー4人でやってました。
なんだかShutaが優しい目で見てた気がする(それは場所的なものや左矢印


ownerのどエロパフォーマンス(腰回しと指つっつーーーっの所)は「ふぅぅーーーーーーアップアップアップアップ」って沸きに沸いた。全力でwwwwww



そして、Shutaのつむじが可愛くて可愛くて可愛くて(←後300回続く……
なんであんなに髪の毛みっつみつなんか……ヅラかなはてなマーク植毛かなはてなマークって話にまで発展ww(ちょっと分けて欲しい( ;∀;))



普段、3人は銀テには全く興味なしやのに(物欲0の人達)なんか終演後銀テ拾ってるから珍しいなって思ったら
後方の人達に全部配ってた
(キミたちええ子やなぁほんまに(இдஇ; )あせるあせる



この日の打ち上げは『九州魂』さん



(AGO族としてはアゴ酒を飲まないわけにはいかないよね!)

ShutaのLIVEと美味しい食べ物のコラボレーションは至福虹



(次は大阪公演☻