家事や子育ての工夫で快適なおうち♪

0円リフォームでスマートな我が家を手に入れる

建築士が教える快適な暮らしをお伝えしています!

 

もといゆうきです!

 

こんにちは!

 
我が家に新しくやってきた、お助けキッチンアイテム!

 

 

娘の離乳食、
かぼちゃスープとか作るときにも、
ひとつあると便利だな~と思って、ちょっといいやつをポチリキラキラ
 
 
操作はボタンを押すだけで
押す力を変えるだけで、パワーも変えられますキラキラ
400Wのパワーがとにかく強力で、
にんじんを茹でて少し柔らかくしたものも
一瞬でペーストが完成!

 

 

 

 

(逆にドロドロ過ぎる~アセアセもっと短い時間で良さそうです泣き笑い
 繊維の多い小松菜も

 

 

トロリ〜

 

 

ちょっと固い物でもブレンドできるので、
冷凍マンゴー、ヨーグルト、牛乳で
マンゴーラッシーも作れました♪
 

 

 

 
お手入れも簡単で、洗う時は専用のカップに水を入れて

 

 

スイッチオン!すると、汚れも簡単にオフ!

 

 

この刃の周りが、普通のブレンダーは取れにくいんですよねアセアセ
 
 
ちなみに結構大きいんですが、ボタンひとつで収納しやすい大きさに分かれるので

 

 

 

 

 

私はシンク下の引出しに収納しています。
性格タイプ別 収納術診断でミニマルさんな私は8割収納を心がけているので、
良いスペースが開いていてよかった♪
 
 
 
これで苦手なお料理の幅も広がるかな泣き笑い
では、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*

 

 

羽毛布団の収納に抜群!押入れの収納力をアップさせる楽天品♪

MAWAハンガーやめたわけ

ママ友にも好評だった部屋干しのやり方

柔軟剤なしで!ふわふわでいい匂いに仕上げる方法

 

楽天ルーム始めました♡