こんばんは😃

遅くに失礼します😅

お立ち寄りありがとございます♥️

お気楽なパートですが
近頃、連勤が続いて
お疲れモードでございます😓

今日は来年12月の
ホール利用の抽選会でした

引いた番号順に申し込みができます
受付の私達は順番に個々に
対応するのですが

直ぐに土日祝日は埋まってしまいます
なので番号が後ろだと
諦めて途中で帰られる方も多いです

👩🏻‍🦱お客様 土日はもう空いてないから
12月27日の午後にしようかなぁ

もう小学校とかは休みですよね?

👩🏻私 ゔあせる即答できず一瞬固まる滝汗

だと思いますが…
申し訳ありませんあせる
遠い昔なので記憶に自信ありません😣

👩🏻‍🦱??? なんじゃらほいのお顔💦

下の子が小学校を卒業して15年…
つい最近だと思っていたけど
2学期の終業式って何日だったか
思い出せない私って悲しい…
24日だとフォローしてくれた
一回り下の先輩にしっかり笑われる

そんな悲しい私の所に来てくれた
ゆるゆるってする可愛い絵♥️
そして今年のオマケは…


みんなで幸せ〜♥️の本と笑える諭吉さん
それと花さんのリボン🎀

りかぴー、今年も幸せのお裾分け
ありがと〜♥️ 
皆んなで幸せになろうね


忘れた😅 お星さま⭐️も音譜
クラちんの不機嫌な顔はスルーで(笑)

カプっ 星⭐️をかじるネコ🐱

クラサンタサンタ皆んなと仲良く
イブの夜は飛び回るそうですよ

福ちゃんのママやこちゃん
福ちゃんのケアでお忙しいのに
チームサンタを結成して下さって
ありがと〜ございます^ ^

福ちゃん、辛かったけどよく頑張ったね
ジジクッキーさんが福ちゃん応援隊を♥️
クラサンタもハート💓をお届けしています
ホントにホントにありがとうございます

ネコちゃん達の世界はお互いを思いやって
助け合って、誰も攻撃せず認め合う…

何がなんだかわからない今… 
そんな今だから
いつもよりもうちょっと隣にいる人に
優しい気持ちになってあげたらな

なんて思います(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

🌷

必要なのは心のサポート


人生も何もかもが

予定外のことばかりで


理解者が必要なの


私の判断を信じてくれて

何も言わず

支えてくれる人


私の生き方に共感してくれて

味方になってくれる人


それは


夫? 彼?

友達? 親? 子供? 兄妹?

小さな家族?犬猫ハムスターうさぎパンダ


それか

私の中の私?


それか

宇宙?


答えは見つかっているはず^ ^


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました



修繕工事中だけど
マンションのツリー🎄が飾られました〜