ゆるっこいカレンダー
               2021



たくさんの申し込み
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



予約受付は
本日11/8までです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ピンクハート

よろしくお願い致します☆。.:*・゜






花さん が結んでくれた🎀りぼんも
一緒にお届けいたします(◜ᴗ◝ )︎⤴︎ ⤴︎












昨日から



皆様のもとへ…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お届けする準備を少しずつ始めてます




今まで
ゆるっこいカレンダーと一緒に

送ったものは…





蒲焼さん太郎 キョロキョロ




風船びっくり





ポケットティッシュウインク





でした( › ·̮ ‹ )ピンクハート








今回は…♡








4月から無職となり



私にとって
大きな変化、チャレンジの毎日でした






たくさんの方からの応援のおかげで
前をしっかり向いて進むことができました

本当に
   ありがとうございましたおねがい












過去に載せた
お気に入りの記事のお話の
イラストを描き変えて












絵本♡にしてみました









ありがとう の気持ちを込めて

本日11/8までに
予約してくださった方へ

こちらの絵本も一緒に
お届けいたします•*¨*•.¸¸☆*・゚







         ゆるっこいカレンダー
                  2021

       予約受付本日(11/8)まで








                     全て愛

               全てに感謝