こんにちはニコニコ


お立ち寄りありがとうございますくもり


昨晩は牡牛座満月🌕でしたね

白く輝いて、目を細めるとその輝きが
長く長く、遠くの方まで届けと
言わんばかりに光の先端が伸びてました

お月さまの思いやりかな満月


アメリカでは、この季節に

先人達が防寒の為に
毛皮にするビーバーを
捕獲する罠を仕掛けてた

っていうことで

ビーバームーンと言われてるそうです



私がベッドでウダウダしてると
なにやら殺気が…滝汗


素早く頭上に移動🌀
なんだなんだ?


一瞬、気の無い素振りをしてからの 


奇襲攻撃むかっ
完全に私を狙ってる!?


ハンターになってるアセアセ

クラちん、ママちんはビーバーじゃないよあせる
しかも毛皮は自分のがあるでしょ

エリザベス女王も毛皮は着ないと宣言したんだから
もう狩りはしないでね


叫び叫び叫び


11/9土曜日に空さん芳さん

神社のエネルギーを
感じよう遠足♬

参加させて頂きました〜⛩

名前を出していいのか、わからないので
とりあえずH神社で…😅

このH神社は私には
とってもご縁がある神社さんで
どこで何を感じられるのか
楽しみにしていました💓


修道院孤児仲間のT子さん
私の過去世は火消しの龍と言った…龍

以前、リーディングのご縁を頂いた
カズさんお会いした時わからなくてごめんなさい

とも再会して、いざ検証?へ


エネルギーの違いがわかる所をパチリカメラ

本殿の中央に感じるエネルギー
視えたもの…  
参加の方皆さんでシェアして

あれはこんな色でしたよね?とか
丸かったですよね?とか

あーじゃこーじゃと面白い🤣

グルリと神社を一周しながら感じたのは
30年前にお世話になった時より
窮屈そうでちょっと胸が苦しくなりました


でも、いい気に溢れていましたよ💫
やっぱりちょっと苦手なお稲荷さんも
いらっしゃったけど、空さん
後ろにいてくれたおかげで
ピリピリがなかったです〜〜


ここ、1番気持ち良かった〜ニコニコ


そして、場所を変えて
ビーガンのお弁当を🍱頂きながら
皆さまのご感想と質問コーナー音譜


今更ながら聞けないかなと
思っていましたが
もうなんでも🆗な、お2人なので…


神社のまたは高次元の氣、エネルギーを
感じられるようになったら

それが私達の何に影響があるんでしょうか

考えたらわかるようなことですが
それでもお2人は


例えば外出の際
すぐに電車に乗れそうな気がして
走ったら乗ることができて

それがとてもタイミングが良くて
その日の流れが全て上手く行った👍

その時にふと感じる
直感が鋭くなる

おお、そういうことだったのか 
エネルギーの存在を肌で感じると

自分の直感力を
後押ししてくれる

そういえばチラッと浮かんだ人から
連絡がきたり
電車に乗った時に前に座ってた人が
次の駅で降りて座れた〜♬
結構確率高いんです👍


そういうこと全てアリなのかーキラキラ

その場の空気を察知して
余計な人間関係の面倒くさいのも
回避できるこれはまだまだだなぁ(笑)



龍脈、龍穴の話🐉も聞けて
とっても内容が濃い遠足でした合格

空さん芳さん、ありがとうございました♥️
リーディングのアドバイスもありがとうございました

ブログ読んでますと言って下さった
Yさん、Tさん
ご一緒して頂いた皆さま
楽しい時間をありがとうございました♥️


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたラブ

ちょっと寒いけど
心はあったかな1日をお過ごし下さい〜





今年の娘のハワイ土産…
シワ伸ばしクリーム1個
菓子多数あせるでも痩せればと言う…