光とともにあれ

 

□■□■□■□■

 

たしか以前にも

会ったことのある女の子ニコニコ

 

 

まだ10か月の

パピーちゃんです音譜

 

 

今にも飛びつきそうな

体勢をとったまま

・・・じっとしてる爆  笑

 

 

・・・くるか!?うずまき

 

一応身構えておくデリパー

 

 

 

 

フェイントだったー笑い泣き

 

やっぱりパピーの行動は

予測不可能なり~おいで

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

先日エンジェルリンク™を

受けてくれた春華さんが

ブログに感想を

書いてくださいましたキラキラ


 

その少し前に

レイキティーチャーとなられた

春華さんは

天使が大好きと

おっしゃるだけあって

天使たちにも

愛されているようで

 

アチューメントの日は

朝から天使たちの波動に

包まれて

キラキラしていましたキラキラ

 

セラフの強く大きい

無条件の愛のエネルギーを受け

「jupiter」の歌を通して

セラフのメッセージも

しっかりと受け取られていました。

 

心強い応援団が

味方に付いてくれた安心感

 

わかります。

エンジェルリンクを受けると

本当にそう感じるのです。

いつも

いっしょにいてくれる応援団。

これで大丈夫かと

不安にならなくてもいい

安心感。

 

これから天使たちの

応援団を味方につけて

レイキティーチャーとしての

春華さんが

キラキラと光る道を

歩まれていかれると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

天使天使天使天使

 

エンジェルリンク™伝授

臼井式レイキ伝授

アニマルコミュニケーション

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村