皆様こんにちは音譜

空さんの昨日のブログはとても大切なことなので、

空さんに追従してヒーリングのコツをお伝えしますねニコニコ

 

ヒーリングについて、皆さまもよくご存知だと思いますが、最も重要なことがありますベル

それは、癒やしが起きるのは「高次の存在からの力」のおかげで、ヒーラーの特別な力で治っているわけでは無いという事でひらめき電球


ヒーリングを行っている最中のヒーラーさんは、ちょうど電気が通っている送電線の電線のように、ただ単に媒体として高次の力を伝えているだけですねラブラブ

誰かがヒーリングによって癒やされていく時、

一見すると実際に地球上でヒーリング行為を行ってあげている人間の力で癒やしが起こっているように見えますが、

実際には、高次の存在からの力が我々ヒーラーを介してそのクライアントの人に届いて癒やしが起こっていますアップ


つまり、我々は高次の存在と人間とをつなぐ媒体でしかありません天使

自分は何も感じないから不安という声も聞きますが、

不安ではなく高次の存在を信じ、

心を平安に保つことに意識を向けることが何より重要ですOK

 

優れたヒーラーの要素とは

どれだけ見えないものが見えたり感じたりするかではなく、

どれだけ高次の存在を信じ、身を委ねることができるかだと思いますラブラブ


ですから、自分がヒーリングで癒やしてあげたいと思ったときは、媒体として高次からの力を十二分に伝えるためにどうすればよいのかを考えるべきなのです目


では、どうすれば一番良く媒体としてヒーリングの効果を発揮することができるのでしょうか?
いくつか大事な点があるのですが、まず1つは「静寂な状態を持つ」ようにすることだと思いますキラキラ


静寂な時間を持って自分の状態を整えるには、
「穏やかな瞑想状態」
を多く持つようにするのが一番です三日月
そして、自身の状態が整ったならば、
その人の治癒を祈り、高次の存在にそれを委ねましょうアップ

これがヒーリングのプロセスとコツになります虹

なかなか文章だけですと細かいコツの部分までは全部お伝え出来ませんが、大事な部分を1つ書いてみました富士山
毎月開催している講座では、時々テーマとして取り上げて、実際にヒーリングのコツをお伝えする時間をとろうと思いますブーケ1

最近、災害が多いですし、せっかく同じ時代にこうしてご一緒に生活しているのですから、少しでも癒やしを広げたい思いです虹

みなさまが幸せに過ごせますようにキラキラ

 

クローバー