お、おぉぉぉ、、、ニヤニヤ

前回の投稿から約1カ月て。。。タラー真顔汗
もぅ秋だし。。。ハロウィン紅葉
今月ハロウィンだし🎃👻


東京十社プラス二社巡りも、書いてないけど巡っております。はい。

8月は日枝神社
9月は大国魂神社

そして今月も早速1日に参拝してきました
10月は大宮氷川神社


9月の大国魂神社と、
来月参拝予定の久喜鷲宮神社は
東京23区ではないので外されているそうです。

なので東京十社プラス二社ですね〜

でもこうやって、
必ず巡るぞ‼️
って決めないと行く機会がないと思い決行してます〜
(・∀・)キラキラ

そして今月の大宮氷川神社も 東京十社ではないけど
私が毎月参拝している近所の神社が氷川神社なので
総本社様⛩にご挨拶を  (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
と思いまして。

参道長くて歩いてて気持ちいい(^.^)


たくましーーーーー!がっちり!




しかしいつも思うのが、たくさんの方々が神社巡りされてて、色んなブログとかに
     すごいパワーが!  とか
     エネルギーがすごい! とか
     
もしくはその神社のご祭神と会話してたりとか

色々書かれるんですが
ぶっちゃけちゃうと

わたし全く全くなんにも何にもわかりまてん!
           ( ̄∀ ̄)

皆さん本当すごいですよねー!
と、感心するばかりです。


私は、ただ、ただ、なんとなく
鳥居⛩をくぐったら空気が気持ちいい〜
  ╰(*´︶`*)╯( ˊ̱˂˃ˋ̱ )╰(*´︶`*)╯( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
     すぅ〜〜はぁぁ  すぅ〜 はぁぁ  
程度しかわかりませんのです。はい。





そして神社巡りが
なんだか心地いい❣️
って思ったのも去年からだし(^^)


それまでは、誘われたら着いていく、だったのが
今年からひとりで行くのもいいもんだなぁおねがい
って感じるようになりました。

いやしかし奥さん!!!それよりもめちゃくちゃ驚いたことがあったんですがね、

8月に、kulakula7さんのリーディングを受けることができたんです。

その時、座っていきなり kulakula7さんが

近所に神社ありますか?

え、あ、はい!あります!

そこの茅の輪くぐりました?

(  Д ) ⊙ ⊙  
((;  Д ) ͞ ̿͟͟͞͞⊙ ⊙
えー!
6月末か7月すぐに くぐりましたー!


え!マジで!なんでわかんの?
やばっ!すごっ!
  (((;꒪ꈊ꒪;)))


って!なりまして!
そんな話しなーーーんにもしてないのにいきなりて!

驚きますよそりゃ‼️

そして kulakula7さんが

その茅の輪をくぐったことによって、そこの神様のお力をいただけるようになってますよ。

と。

❤️(⊙⊙)❤️
ほんとに?

やば!
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だ!


そんないい事信じまくるさ〜ラブ


たいして茅の輪くぐりの意味もよく分かってなかったのに
そこに輪があるから書いてる通りにくぐってみただけだったのに
( ̄∀ ̄)

本当に神様はお見通しなのかい?
(´▽`)
すごいね!

見ててくれてるのかーい?




 (*👁ー👁*)(👁O👁)(*👁ω👁*) (👁∇👁)
     みぃー        とぉー      るぅー        よぉー

(๑⊙ლ⊙)ぷっ


それを kulakulaさんに聞いてからというもの
まるで鈍感な私でも、神社巡りってちゃんと繋がってるんだね〜って、なんとなく近しい感じがしております。
♪(ᵔᗨᵔ๑)
 kulakula7さんありがとございましたラブラブ





そして〜

               栗栗栗栗栗栗
               栗    味覚の秋  栗
               栗栗栗栗栗栗





        (*⁰▿⁰*) (*´◒`*) (*゚∀゚*) ψ(`∇´)ψ


谷中にある 和栗や栗

日本の栗だけを使った栗のお菓子のお店の
栗モンブラン栗

テイクアウトが出来なくてその場でしか食べられない絶品のモンブランですラブ

美味しいほうじ茶のカップにも和栗栗おねがい

平日なのに1時間半並んで待った甲斐がありました。
(๑و•̀ω•́)و 頑張った!
手を洗うとこにも栗🌰
萌えてまぅわラブラブラブ



からの〜〜

まさかの、モンブランハシゴ‼️

あっちのモンブランもこっちのモンブランも
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だよウインク
            



え、こんな締め方でいいのかな、、、

でも長くなったのでこれで締めます
:(´ ⊙ᄊ⊙):ぷぷ 


読んでいただきありがとうございました。


(⊙ꇴ⊙)👍✨