2024年 うお座新月のメッセージ | まるすわんだのつぶやき 〜笑いも香りもある日々に〜

まるすわんだのつぶやき 〜笑いも香りもある日々に〜

生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます


​🌿香りも笑いもある日々に🌿
生活の中にアロマテラピーの楽しみ方やフラワーエッセンスオラクルカード時々スピリチュアルなお話を つぶやいていきます。








3月10日 18:00 に迎えたのは、うお座新月。

malsuvandaが届ける新月のメッセージも、かれこれ2年くらいになるのかしら。

お月様がお好きな方や、星占いがお好きな方、稀有にもmalsuvandaの当メッセージ配信がお好きでいてくれる方なら、もうお気づきかもしれませんが



新月は、約1年をかけて12星座を一巡りするんですね。

2023年4月のおひつじ座新月から始まり、今回のうお座新月は12番目。



そういう意味でも、この一年を振り返ってみて、あなたにとってどんな一年でしたか?

新月のこのタイミングに、振り返りの時間をもつのもいいですね。







そんな今回の新月からのメッセージは





​あなたが人生のリーダーになる




一年を振り返ってみましたか?

あなたが進んで来た一年という道のりは

アップダウンがあって険しかったでしょうか?それとも、平坦でしたか?


見えた景色や手応え、感触、気分的にラクだったでしょうか?



どのように感じた一年でも、選択し行動に移してきたのは、紛れもなくあなたなんです。そんなあなたをまずは、ねぎらいましょう。よくがんばりました😊



結果だけではなく、進んできた過程が素晴らしいと感じます。

あなたにしかできないこと、あなただからできること、力を発揮されてきたことでしょう。



【繁栄の始まり】という言葉が届くのですが、その経験・過程も相まって【自分らしく生きる】ということを考えるキッカケとなったり、影響受けるようです。

中には、『やっと自分の人生を生きれるぞ!』と実感できる人もいると思います。



何かガマンしたり、ムリしたり。

見ないフリしてたけど、気づかないフリしてたけど、本当は気づいていたんよね…。


自分の気持ち。

本当はこうしたい!あんなふうにしたい!

…って。



自分らしく、自分の人生を生きること。

誰かの人生では無い。自分のために。

それがあなたの繁栄の始まりです。



仕事、お金、資格取得、学問などスキルアップに繋がり、身につくタイミングでもあります。



あなたの可能性も輝き、花開く🌸

そんな新月からのメッセージでした。



ステキな新月をお過ごしくださいね🌚







💚元保育士

💚元障害者施設 生活支援員

💚AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

💚アロマセラピスト

💚花セラピーセラピスト

💚カードセラピスト​