新しい仲間と古の稽古 | かつてのこと。

かつてのこと。

2008〜2020まで起きてたこと。

三重稽古会でも、フィジカルトレーニングを導入。ラダーとバランスディスク。俊敏性というよりは、脳トレ。自分のカラダをより自由に操縦できるためのコンディショニングの意味合いが大きいです。
{B4B4BA1B-9BA7-445A-A427-7D4206788B77}

{462F02CB-94C9-47AF-BA21-1020CEBC2748}

{0823279E-BF84-4CAC-84A2-A25812AAA0AA}



新たに会員さんが増えました。

以前に香川稽古会の所属で、お仕事の関係で名古屋に移られて来た方。

先ずは基礎をしっかりと……

汗だくになりました(笑)

随分と楽しんでいただけたと思います。遠くて、お忙しいとのことなのですが、こちらにできるだけ通ってくださることとなりました。

三重稽古会には、遠く浜松や春日井などから通って来てくれる仲間が多いのが特徴です。またもや、遠距離稽古仲間の誕生です。まだ遠距離増えそうなのですが(笑)、心の距離はしっかりと詰めて稽古に励みたいと思ってます。
{3AAE1C11-83FE-4B29-8087-F0CE95CB00D4}