寒暖差アレルギーは皆様ご存知ですか?

暑くなったり寒くなったりと日々温度差が激しいと夏

くしゃみ、鼻水、頭痛、イライラ、蕁麻疹、肌荒れなど寒

自律神経の乱れを原因とする様々な不快な症状がでます😢⤵️⤵️

実は当てはまる方、この時期多くいらっしゃいます😱

私はもともとかなりのアレルギー持ちで💥
花粉症 はもちろん
寒暖差、気圧の変化、ハウスダスト等でいつもずびずび鼻水

花粉症やハウスダストからの悪化で発熱も繰り返してました😷

病院でも整体でも結局たどり着くのはおくすり(ブルー)
自己免疫力アップくすり
お通じを安定させる事でかなり解消できますくすり箱。
代謝の基本はお通じ🚾
便秘は万病の元!!
 この時期は代謝できる体作りを心がけてなるべく体を冷やさない事が症状軽減の秘訣💊

肛筋を鍛えると骨盤周り、お腹やお尻周りが冷えにくくなり👣

体の中心部が冷えにくくなるということは、体全体も冷えにくくくなってきます🛀

寒暖差アレルギー の症状当てはまるな?
と思われた方は是非その場で肛門きゅっ の肛筋トレーニング してみて下さいね!

私も肛筋鍛えだしてから、更にアレルギー症状が出なくなって日々楽に過ごしています!

肛門侮るなかれ🙌

もちろんヒップアップもしますから一挙両得デレデレ


肛筋トレーナーの久嬢由起子でしたおしり
 

肛筋ペン挟みストレッチ


便秘解消!ウエストシェイプ!できる肛筋の鍛え方①
        

ペン1本で老廃物スッキリ!便秘やむくみ解消の肛筋ストレッチ②
         

足踏みするだけで下腹ぽっこり解消!肛筋ストレッチ③
         

わんちゃんストレッチで全身リフトアップの肛筋ストレッチ④
       

骨盤のゆがみを改善してウエストが自然と細くなる肛筋ストレッチ⑤ 
   

もっと肛筋ストレッチをしてみたい方
DVD&書籍をどうぞ~サゲサゲ↓



やせたいなら!健康でいたいなら!肛筋を鍛えなさい/久嬢由起子
      

 
¥3,240
Amazon.co.jp



DVDちょこっとお見せします



https://www.youtube.com/watch?v=n2WbBEWVRkQ&t=25s 
     

やせたいなら肛筋を鍛えなさい/KADOKAWA
     

 
¥1350

Amazon.co.jp




 

痩せたいなら長く健康で楽しい人生を送りたいなら

絶対に肛筋を鍛えないとダメ!!

肛筋を鍛えたら必ず楽しい毎日が送れますよ!




【お仕事等のご依頼・お問合せ】

https://www.mypro.site/ 
     


担当より折り返しご連絡いたします。 

 

facebook



Instagram

Yukiko Kujyo
    

  
Twitter

@kujyoyukiko
       





 


久嬢による肛筋パーソナルトレーニングレッスン 
    


こちら からお問合せ下さい。

amazon にて2人で効果UPのストレッチ、ラブレッチDVD好評発売中です!

 
~ラブレッチ~2人ならラクラク!健康ストレッチ&ダイエット/BeauensJapan
      

 
      
¥3,240
Amazon.co.jp 

ラブレッチ とは・・・絆を深めながら2人で楽しくラブレッチ! ご夫婦、カップル、お孫さん、お友達、ペットと!ラブレッチで健康&ダイエット! テレビや雑誌、ラジオ等でも活躍中の美人整体師・久嬢由起子先生考案のラブレッチ! 

テレビでOA後から大反響!愛犬・愛猫と一緒にできるペットとのラブレッチも収録。 男性も女性も楽しく健康&ダイエットできる事間違いなし!