おしり周りで悩んだことありますよね?

便秘や痔、尿モレ、便モレがーん

最近垂れてきた、ヒップアップしたい、太ももとおしりの境目がなくなったとかうっ


1つも悩んだことがないなんて方はほとんどいないですがーん


私の生徒さんの中でも産後は全部悩んだという方もいらっしゃいますSOS

・便秘から痔になってしまったりにょ~

・男性は痔でお悩みがーん

・お尻が下がって後姿が老けて見えるさらにショック。

なんて方もすごく多くいらっしゃいます汗

現に、私も数年前に母にガーン

「なんか、おしりのトップの位置下がったね」 と言われたんですよがーん


職業柄気を使ってはいたのですが、、
油断してましたがーん
やはり10代や20代とは違いますからね、、がーん

肛門の専門家の先生にもお話伺いましたらしっぽ




周りに言えないけど悩んでいる人がたくさんいるとの事うさ。

私自身肛筋トレーニングや骨盤周りの施術の観点から見ても多い事を実感しますおしり



でもね、肛門周りの筋肉、肛筋はいくつになられても鍛えられますお尻

筋肉はいくつになっても鍛える事は可能なんです猫のおしり


正しく鍛えたらみんなお悩み改善&美尻・美脚Legs

しかもエクササイズは超簡単!!
私が考案したお尻ペン挟み肛筋エクササイズはコーギー おしり
ペンを挟んで肛筋意識するだけラブ


なんせお尻の割れ目にペンを挟むだけという簡単極まりないエクササイズなので相撲

試しに騙されたと思ってやって見て下さいおしり



※私も、20代の頃よりもお尻が丸く上がったと良く言われます桃
しかも便秘知らず、くびれもキープできてます肢

※60代の母にも実験的に同じように肛筋トレーニングさせていたら母まで美尻です、プリプリですwビーグル犬しっぽ
※父はゴルフで球の飛距離が伸びたそうですゴルフ
※80代後半の祖母も足腰強化を実感してくれています牛しっぽ




※NHKあさイチにて

おしりの真ん中らへんに軽い筋肉痛を1~2日後感じる方もいます猫のおしり
普段意識していない部分なので効果を感じやすいと思います猫のおしり

そろそろ薄着の季節ですからね波

肛筋ダイエットオススメです☺️

もっと肛筋ストレッチをしてみたい方
DVD&書籍をどうぞ~サゲサゲ↓



やせたいなら!健康でいたいなら!肛筋を鍛えなさい/久嬢由起子
      

 
¥3,240
Amazon.co.jp



DVDちょこっとお見せします



https://www.youtube.com/watch?v=n2WbBEWVRkQ&t=25s  
     

やせたいなら肛筋を鍛えなさい/KADOKAWA
     

 
¥1350

Amazon.co.jp




 

痩せたいなら長く健康で楽しい人生を送りたいなら

絶対に肛筋を鍛えないとダメ!!

肛筋を鍛えたら必ず楽しい毎日が送れますよ!




【お仕事等のご依頼・お問合せ】

https://www.mypro.site/  
     


担当より折り返しご連絡いたします。 

 

facebook



Instagram

Yukiko Kujyo
    

  

Twitter

@kujyoyukiko
       





 


久嬢による肛筋パーソナルトレーニングレッスン  
    


こちら  からお問合せ下さい。

amazon  にて2人で効果UPのストレッチ、ラブレッチDVD 好評発売中です!

 
~ラブレッチ~2人ならラクラク!健康ストレッチ&ダイエット/BeauensJapan
      

 
      
¥3,240
Amazon.co.jp 

ラブレッチ  とは・・・絆を深めながら2人で楽しくラブレッチ! ご夫婦、カップル、お孫さん、お友達、ペットと!ラブレッチで健康&ダイエット! テレビや雑誌、ラジオ等でも活躍中の美人整体師・久嬢由起子先生考案のラブレッチ! 

テレビでOA後から大反響!愛犬・愛猫と一緒にできるペットとのラブレッチも収録。 男性も女性も楽しく健康&ダイエットできる事間違いなし!