博多華丸大吉さんと近江アナのあさイチ見てますか?TV


優しくて家族思いの大吉さんと華丸さんテレビ


井ノ原さんと有働アナのあさイチも素敵でしたがテレビ


とても素敵優しく楽しい朝の顔がこれからも楽しみですねテレビ



さて、明日のあさイチ美尻特集テレビ


私が考案しました肛筋エクササイズテレビ

おしりペン挟み取り上げて頂いていますテレビ


私もレクチャーで登場させて頂きますニュース



お時間合う方は是非テレビ☆






肛筋トレーナーの久嬢由起子でしたおしり



肛筋ペン挟みストレッチ


便秘解消!ウエストシェイプ!できる肛筋の鍛え方①
        

ペン1本で老廃物スッキリ!便秘やむくみ解消の肛筋ストレッチ②
         

足踏みするだけで下腹ぽっこり解消!肛筋ストレッチ③
         

わんちゃんストレッチで全身リフトアップの肛筋ストレッチ④
       

骨盤のゆがみを改善してウエストが自然と細くなる肛筋ストレッチ⑤
        


もっと肛筋ストレッチをしてみたい方


DVD&書籍をどうぞ~サゲサゲ↓



やせたいなら!健康でいたいなら!肛筋を鍛えなさい/久嬢由起子
      


       

¥3,240

Amazon.co.jp



DVDちょこっとお見せします



https://www.youtube.com/watch?v=n2WbBEWVRkQ&t=25s
    





 

やせたいなら肛筋を鍛えなさい/KADOKAWA
     


     

¥1350


Amazon.co.jp




 

痩せたいなら長く健康で楽しい人生を送りたいなら

絶対に肛筋を鍛えないとダメ!!

肛筋を鍛えたら必ず楽しい毎日が送れますよ!



 



【お仕事等のご依頼・お問合せ】

https://www.mypro.site/
    





担当より折り返しご連絡いたします。 

 

facebook




 



Instagram

Yukiko Kujyo
    

  

Twitter

@kujyoyukiko
       





 


久嬢による肛筋パーソナルトレーニングレッスン 
    


こちら 
 からお問合せ下さい。

amazon
   にて2人で効果UPのストレッチ、ラブレッチDVD
    好評発売中です!

 

~ラブレッチ~2人ならラクラク!健康ストレッチ&ダイエット/BeauensJapan
      


     

¥3,240

Amazon.co.jp 

 ラブレッチ
    とは・・・絆を深めながら2人で楽しくラブレッチ! ご夫婦、カップル、お孫さん、お友達、ペットと!ラブレッチで健康&ダイエット! テレビや雑誌、ラジオ等でも活躍中の美人整体師・久嬢由起子先生考案のラブレッチ! 

テレビでOA後から大反響!愛犬・愛猫と一緒にできるペットとのラブレッチも収録。 男性も女性も楽しく健康&ダイエットできる事間違いなし!