私の肛筋エクササイズの書籍の帯も書いて頂き、DVDでも対談させて頂いたおしり




肛門大先生おしり


白畑敦先生がおしり




を新規開院されお邪魔してきました猫のおしり


先生と肛門の話をしていると時間が経つのを忘れて盛り上がってしまう猫のおしり


本当に痔や尿モレ、便モレで悩んでいる方実は多いんですよねお尻
恥ずかしくてつい我慢してしまって悪化したり・・・おしり


日本の今後の肛門の事を真剣に考えていらっしゃるしっぽ


優しい先生ですお尻神奈川~横浜方面でお悩みの方いらっしゃいましたら是非おしり


最新医療機器をたくさんいれてらっしゃり肛門の圧(締まり具合)も計測可能おしり







肛門愛仲間です笑


私も明るい肛門の未来を担って頑張りますおしり








肛筋トレーナー久嬢由起子でした


肛筋ペン挟みストレッチは下にリンク貼っておきますI
アナタも今その場で肛門キュッ肛筋キュックレヨンしんちゃん
やってみたらわかりますNEW!
試しにやってみてきゅん


facebook
久嬢由起子 
Instagram
Yukiko Kujyo 
Twitter
@kujyoyukiko 
       
【お仕事等のご依頼・お問合せ】
https://www.mypro.site/     

担当より折り返しご連絡いたします。
      

やせたいなら肛筋を鍛えなさい/KADOKAWA
     
¥1350

Amazon.co.jp

こちらの肛門キュッの肛筋ストレッチDVDI
痩せたいなら      
長く健康で楽しい人生を送りたいなら!
絶対に肛筋を鍛えないとダメ!!
肛筋を鍛えたら必ず楽しい毎日が送れます!amazon    にて2人で効果UPのストレッチ、ラブレッチDVD    も好評発売中ですI
 
~ラブレッチ~2人ならラクラク!健康ストレッチ&ダイエット/BeauensJapan       
     
¥3,240
Amazon.co.jp 
 ラブレッチ     とは・・・絆を深めながら2人で楽しくラブレッチ! ご夫婦、カップル、お孫さん、お友達、ペットと!ラブレッチで健康&ダイエット! テレビや雑誌、ラジオ等でも活躍中の美人整体師・久嬢由起子先生考案のラブレッチ! 
テレビでOA後から大反響!愛犬・愛猫と一緒にできるペットとのラブレッチも収録。 男性も女性も楽しく健康&ダイエットできる事間違いなし!