うちの子にお土産買わないといじけちゃうのでピンクだワン♪


毎回早起きして仕事前になんとしてもとクリスマスチワワ

6時頃からやっている南大門市場のペット服のお店が集まるあたりにオレンジだワン♪



このあたりの2~3か所を私はウロウロしてますchiro


会賢(フェヒョン)駅出てすぐの辺りchiro


もう100枚とか1000枚とかで買いに来るバイヤーさんがメイン

なのでchiro


私なんてあまり興味も持ってもらえないお客ですがchiro


今回は2枚ゲットわんこ







注・・うちは男の子です犬



1枚だとなかなか言いにくいですがnene

2枚以上なら、カッカジュセヨ~ディスカウントプリ~ズとchiro

大抵少しは安くしてくれますわんこ

これは今回1枚14000ウォンを12000ウォンにしてもらった気がするわんこ

まぁそこまで2枚では安くなりませんがスピスピ(しかも新商品で)

10枚とか買うと激安にしてくれる店員さんも犬

※明洞の屋台よりは確実に安いです



最初入りにくいですが、そんなの全然気にしなくて大丈夫なのでトイプー

是非行ってみて欲しいです~プードル4



肛筋トレーナーの愛犬家猫のおしり久嬢由起子でした猫のおしり

肛筋ペン挟みストレッチは下にリンク貼っておきますニコニコ

アナタも今その場で肛門キュッ肛筋キュックレヨンしんちゃん
やってみたらわかりますNEW!
試しにやってみてきゅん
ペン挟み肛筋ストレッチはこちら
便秘解消!ウエストシェイプ!できる肛筋の鍛え方①   
ペン1本で老廃物スッキリ!便秘やむくみ解消の肛筋ストレッチ②    
足踏みするだけで下腹ぽっこり解消!肛筋ストレッチ③    
 わんちゃんストレッチで全身リフトアップの肛筋ストレッチ④  
 骨盤のゆがみを改善してウエストが自然と細くなる肛筋ストレッチ⑤   

もっと肛筋ストレッチをしてみたい方はDVDと書籍をどうぞ~サゲサゲ↓
やせたいなら!健康でいたいなら!肛筋を鍛えなさい/久嬢由起子
 
¥3,240
Amazon.co.jp

DVDちょこっと見せちゃいますコーギー おしり
https://www.youtube.com/watch?v=n2WbBEWVRkQ&t=25s        

やせたいなら肛筋を鍛えなさい/KADOKAWA
     
¥1350

Amazon.co.jp

こちらの肛門キュッの肛筋ストレッチDVDNEW!
痩せたいなら   
長く健康で楽しい人生を送りたいなら!
絶対に肛筋を鍛えないとダメ!!
肛筋を鍛えたら必ず楽しい毎日が送れます!amazon  にて2人で効果UPのストレッチ、ラブレッチDVD  も好評発売中です!!
 
~ラブレッチ~2人ならラクラク!健康ストレッチ&ダイエット/BeauensJapan       
     
¥3,240
Amazon.co.jp 
 ラブレッチ  とは・・・絆を深めながら2人で楽しくラブレッチ! ご夫婦、カップル、お孫さん、お友達、ペットと!ラブレッチで健康&ダイエット! テレビや雑誌、ラジオ等でも活躍中の美人整体師・久嬢由起子先生考案のラブレッチ! 
テレビでOA後から大反響!愛犬・愛猫と一緒にできるペットとのラブレッチも収録。 男性も女性も楽しく健康&ダイエットできる事間違いなし! 

facebook
久嬢由起子                         
Instagram
Yukiko Kujyo   
Twitter
@kujyoyukiko         
【お仕事等のご依頼・お問合せ】
https://www.mypro.site/     

担当より折り返しご連絡いたします。