★”舐められた日本” 思いっきりぶん殴って躾しないとわからないのだとしみじみ思ったです。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「リアルパラサイト」厚顔無恥な泥棒国家とは早く縁を切るべきです。

※BGM① 橘いずみ「26-Dec.11th,1968」♪ 

冬ソナにパクられた原曲  歌は0:30~

聞き比べてみて下さい。ここまでわかるパクリは珍しいです。

※BGM②  クレヨンポップ 有名なルパン3世のパクリ曲

0:44~パ・パ ク・レ・ヨ!! 確信犯ですね♪

 

日本人と民度が1000年以上離れている韓国人は思いっきりぶんってしないとわからないのだとしみじみ思ったです。

★おすすめ

下矢印下矢印下矢印

パクるのは野菜だけじゃないぞ!!

下矢印下矢印下矢印

わせてくれる。

下矢印下矢印下矢印