★トランプ大統領 新型コロナウイルス陽性。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

トランプ米大統領、新型コロナウイルス陽性判明。自身のツイッターで明らかに。

アメリカのトランプ大統領は、自身とメラニア夫人の2人が、新型コロナウイルスの検査で陽性の結果が出たと明らかにしました。
トランプ大統領の主治医は
「2人とも体調は良好で、回復するまでホワイトハウスにとどまる予定だ」としています。

※全文はコチラ↓

 

今晩、@FLOTUSそして私はCOVID-19の検査で陽性でした。検疫と復旧のプロセスをすぐに開始します。私たちはこれを一緒に乗り越えます!

実はこいつがクラスターだったりして・・・

下矢印下矢印下矢印

 

安倍さん辞任発表で下落 

トランプさん陽性発表で下落 

民主党野田辞職で上昇 

「市場は素直」

 

市場は正直ですよね。

マーケットはバイデン氏を期待していないという事です。​​​

トランプ大統領が陽性にその反応の人々、

日本中の、世の中の邪悪の塊を全部炙り出すチャンスです

 

日本のサヨクがトランプ大統領の感染に喜んでいるような報道してる

 

ちょっと待てください、

トランプ大統領が怒って、すぐに中国に宣戦すると、戦時大統領になる、

選挙が必要なくあと4年続投できます、

最後の選択肢は戦争です

もし、これでトランプ大統領が自身の進めるワクチンでコロナを克服し、復活して大統領選に挑んだら圧倒的な大差をつけて再選されることになります。

万が一にでも亡くなるようなことがあれば、副大統領がそのまま引き継ぎ、コロナを拡散させた中国に対し、躊躇なく宣戦布告をするかもしれません。

とにかく悪魔教のバイデンだけはダメだ!!

下矢印下矢印下矢印


なぜ子供を誘拐するのか

それは脳の松果体からアドレノクロムという麻薬を作り出すことができるからです。

子供を虐待し最大の恐怖を与え生きているうちに抜き取ると、より強力なアドレノクロムを製造できるそうです。

クリントンやトムハンクスなんて真っ黒です。 恐怖を与えて苦しめて殺して食べるのは中国人と韓国人が食べる犬だけでは無いのです。 興味がある人はご自分でお調べください。

 

 

トランプ大統領とご婦人の回復をお祈りしています!

 

はてな版

ライブドア版

きゅうじ②裏