★【米大統領選討論会】バイデン「お前は白人至上主義者」  トランプ「お前は極左」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

トランプVS司会者・バイデン

飯山陽 Dr. Akari IIYAMA @IiyamaAkari

バイデン「お前は白人至上主義者」 
トランプ「お前は極左」

 レッテルは 貼られたら貼り返すのが 世の掟

(☍д⁰)<※ @_UpMoon

大統領選討論会 

司会者 「私が知りたいのは大統領がいくら税金を払ったかだ!」

トランプ「大統領になる前は開発業者。バイデンが税法を通過させた。私たちに減価償却、税控除で優遇措置をくれた。オバマ政権がくれた。まぁ、そのあとオバマはクビになったが」 

ずっとトランプのターンw

(☍д⁰)<※ @_UpMoon

司会者 「(トランプ大統領の)税逃れについてバイデンさん」 

バイデン 「トランプは賢いから、税法を利用できるからと言っ。私はトランプの税法を撤廃する」 

トランプ 「何でその時にやらなかった!上院議員だっただろ!」 

全く正論 

バイデンは立憲民主の議員みたいやな

(☍д⁰)<※ @_UpMoon

バイデンのターン

トランプ 「あんたの息子は中国で数百万ドル儲けたよね。どうしての?好奇心で聞きたいんだけど。市長がプリズマで350万ドルあんたの息子にあげたのは何で?」 

バイデン 「嘘」 

結局、ずっとトランプのターンwww 

つかバイデンあかんね。

 

サヨクのメディア「トランプはバイデンの話を妨害ばかり」 

バイデン「わしの息子ハンターは愛国者だ、イラクで服役した」 

トランプ「確かにあなたの息子がコカインの使用で除名されたけど」 

トランプ大統領がついツッコミしないとイライラする

(☍д⁰)<※ @_UpMoon

バイデン 「私は好景気にして政権を渡した トランプは製造業を泥沼にした 」。

トランプ 「私は70万人雇用作った。バイデンは何もしなかった」。 

バイデン「オハイオ・ミシンガンの復活を止めたのはトランプ 」

トランプ 「オハイオ、ミシガンは今最高の年になってるで 」

日本の元民主には耳の痛い討論会やなw

giants次期監督 @giants42ss

バイデン寄りの司会だったが、トランプの一言に失笑してて草。図星

孫向文 VOTE TRUMP 2020 MAGA @sonkoubun

トランプ「バイデンが47年間にろくな政治実績がない、わしが47ヶ月で彼より実績が多」 

司会者 「はい、次の質問、新型コロナはアメリカに大きなダメージになりました」

日本男児 @syakariki111

司会者 「トランプさん バイデンさんが喋ってるターンに割って入らないでください。バイデンさん続きをどうぞ」 

バイデン 「え?」 

司会者 「え?」 

バイデン 「何の話してましたっけ?」

オフイス・マツナガ @officematsunaga

バイデンさん、ほとんどまともな発言していないよ。  

トランプさんの質問を、はぐらかせている。

納得しないトランプさんが、畳みかけてしつもん。バイデンさん、沈黙。  

そこにレフリーがはいって、ブレーク、ブレーク。  

レフリー=司会者 【NHKの同時通訳は、ちゃんと訳していない】

下矢印下矢印下矢印

マイル愛 空飛ぶ保守系マイラー @adventure___man

日本のメディアは 米大統領選 ずっとバイデンが優勢だと テロリスト集団BLM同様に民主党応援を続けてますが どうやらトランプ圧勝のようだ 

今晩報道番組で左翼マスゴミが今回の討論会をどのように伝えるのか? 偏向っぷりを見逃すな!

下矢印下矢印下矢印

日本の報道

 

 

アメリカの報道

上矢印上矢印上矢印

これは・・・日本の報道と真逆では?

今後はこれを確認しなければいけませんね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

はてな版

ライブドア版

きゅうじ②裏