★また中韓の代弁者の池上彰が妄想を垂れ流していました。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※注 バイデン氏は女の子が大好きです。

中韓の代弁者池上彰がまた妄想を垂れ流していました。

下矢印下矢印下矢印

池上彰「バイデンが大統領になってもすぐに中国と仲良くなろうとはならないかもしれない。トランプさんは選挙のために中国叩きをしてるので、再選したら手のひらを返して中国叩きをやめるかもしれない」

雨の羽根 @gdawmpjagdwtpjm

トランプよりポンペオの方が中国に対して本気になってると思うので、選挙のための中国叩きではないと思います。

パフォーマンスではなく、絶対本気。

まこりー @makolee29

>トランプ大統領の対中強硬姿勢、トランプガーの見解 4年(大統領就任)前「目立つための手段で、万が一当選したら軟化するだろ」 

3年前「ディールのための手段で、そのうち軟化するだろ」 

2年前「訪中で大歓待されたから、そのうち(ry」

1年前「習主席を良い奴言うたから(ry」 

いつ軟化するんです?w

陸奥の国の貉 @yabuhebikonkon

なんで、痴呆症が進行しているかもしれないと言われるバイデン氏を持ち上げるのでしょう? ミサイルのスイッチ押しちゃってもいいの?

Sean Hannity @seanhannity

Joe Biden: ‘I’m Going to Beat Joe Biden’

ジョー・バイデン:「私はジョー・バイデンを倒すつもりです」

ひらやんⅡ @wFvPzuIb8hkpKIx

バイデン氏の居眠りが話題になってるようですが、日本の国会議員も負けてませんよ。

バイデンのイベントに参加した黒人女性は、バイデンに質問する内容を指示する「紙」を渡されていた。

下矢印下矢印下矢印

認知症がバレて発言も支離滅裂だし、これでバイデン氏が当選するならアメリカ国民はどうかしています。

日本で例えるなら辻元清美や福島瑞穂が総理大臣になるようなものだからです。

池上彰がいうようにトランプ氏の中国への制裁は選挙のパフォーマンスだと思いますか?

答えは違います。

アメリカは中国を明確に敵として認識したのです。

中国は経済と軍事が一体化している事を理解したうえで行動を起こしているのです。

日本でも戦争にならないという方は多いです。

ですが、既に戦争をしているのです。

実弾が飛び交う戦争は戦力が拮抗しているときだけです。

米軍と人民解放軍と戦争をしたらどうなるかぐらい子供でもわかる筈です。

アメリカはいつでも核ミサイルで北京を火の海にすることは可能ですが、中国はワシントンを火の海にすることはほぼ不可能です。

ましてや中国とアメリカが戦争を始めた場合はイギリスをはじめ多くの国が参加することになります。ロシアは勿論、中国側につくような自殺行為は行わず、勝つ方に参加するでしょう。

中国問題はウィグルだけではありません。

9月からモンゴルの言語をはく奪を宣言し、ブータンの侵略まで進行中です。

 

 

この状況下でバイデンがアメリカの大統領になれるわけが無いのです。

池上彰に報道は中国に忖度した希望を述べたにすぎません。

日本の選挙もそうですが、彼らの予想どおりにはいつもなりません。

大差をつけて完敗ばかりです。

嘘ばかり報道していて飽きないのですかねえ。

※おまけ

池上彰を崇拝しているこのうすら馬鹿も私は目障りです。クニに帰れ!!

はてな版

アメブロ版

アメブロ版 裏