★次、トランプが大統領でなければ 世界が終わる気がする。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

Advance World News @coronatruemovie

7月29日、ロサンゼルス国際空港で中国からの2万人分の偽造運転免許証を押収。 

FBI調査によると、

この犯行は11月の米国大統領選挙を操作することを目的としているとのこと。

Coffee party @oeccoffee

日本の公安も、これくらいの仕事して欲しい。

ちぃるると読めない人@chihalruyuka

沖縄のデニー知事もこの疑惑がありましたよね? 帰化中国人が一気に沖縄に転入して当選 基地反対と沖縄は中国のものだった主張

コマったさん @komainull

身分証の偽造極刑にしても良いかもね。 普通の生活してたら絶対にやらない犯罪だから。

コマったさん @komainull

もしかしてコレ出所は同じだったのかねぇ

(´・ω・`)

me…(ФωФ)ノ @me26017337

あちらの国では通りに世界各国の偽造証を作る店があるそうです。 

日本で使える国際免許証などもスパイ映画の話ではなく、日本にも出張所がありそう

ain26 @ain26i

運転免許証は最強の身分証明書 コピーするだけで運転免許証を疑って照合する公務員はいない 免許証を旧住所に 家も借れるし転入住民票も作れるし銀行口座も作れるし パスポートも造れる 下手すればマイナンバーもつくれる。

まかぱん @makapanpan

もうテロ国家として見た方がいい。 

こういうことしながら、中国人には西側諸国の陰謀だと洗脳してる。

shinsuke@1914_7

こーゆーことだ

MiaGrustru @grusturu

これは、日本の主要なテレビや新聞で報道されていますか? 

国内の重要な出来事ですが…

 

はれるや @VMexbFKmNAPqN1n

ホントに中国は、トランプ潰し計画してるんだね

どんなをも使う…怖い

takaken @takaken06156581

中国共産党幹部の数十兆円もの隠し資産がゼロに成りそうだからね

必死ですよ

黒太子 @kurotaisi

中国にとってみれば、大統領は共和党トランプ氏より民主党バイデン氏の方が都合が良いからだろうけど、問題は中国だけか?

米国民主党自体が深く関わっていないのだろうか? 

近年、某米国民主党議員の秘書が中国のスパイだったというスキャンダルが発覚したりして、米国民主党は闇が深そうなのだが?

ain26 @ain26i

日本の民主党と同じ

進撃のM @M83697275

二万人分とか、中国人は桁が違うな。 

そしてそれを持ち込もうとしたやつは一人では無いと思う。 

既にアメリカ国内かなりの数入り込んでいるのでは無いかな?

koshi3 @pXAWviJQ1ktCsoR

アメリカでさえ、この有り様。 

スパイ防止法が無い日本ではなお酷い状態なんだろうな。

グラーフ @gagapy

これが中国の単独犯では無く、米民主党が手引きしてるだろうからアメリカも正念場だよ。

もとさん Ω @固ツイ @moto_tkm

懸賞金かけてタレコミを募集するのもわかるわ (´・ω・`)

ポンペオ米国務長官は数日前に、違法なインターネット活動で米国の選挙に干渉する個人の情報に1000万ドルの懸賞金を設ける

と発表しました。

通報しなくちゃ!!

下矢印下矢印下矢印

 

メンマキムチはアメリカからまとめて追い出してやれば良いと思います。

こた @kotarasu

次、トランプが大統領でなければ 世界が終わる気がする。

 

開戦が近いと思うのは私だけでしょうか。

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ