★吉村洋文(大阪府知事)「ネット上での吉村インサイダー疑惑なるものは、名誉毀損」 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

海乱鬼 @nipponkairagi

テリー伊藤「実はこの(吉村知事のイソジン)発表の時にミヤネ屋に出てたんですよ。それで実は一時間半前に話を知ったんですね。これは水面下で株を買えるなって一瞬思ったけど止めたんです。インサイダー取引になっちゃうから。」 

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

吉村洋文(大阪府知事) @hiroyoshimura

テリー伊藤さん自身が、TVでの発言を撤回されています。インサイダー取引は犯罪です。

そのような事実はありません。

ネット上での吉村インサイダー疑惑なるものは、名誉毀損になりますので、ツイートやリツイートは削除されるようお願いします。

一線を超えるものは、然るべき対応をとります。

勘太郎の父 @oyg47

「インサイダーだ!と騒いだ人ら、すぐに謝罪し削除しないと吉村さんが本気になったら名誉毀損で金払わなあかんようになるで」 

吉村知事の弁護士としてのやり方はずっとこういう感じなんでしょうね、分かります。

28号 @paradoxfb15

論文にもなってない中学生の自由研究レベルの情報をさも新発見かのように全国放送で伝えたことにみんなキレてるだけで、インサイダーはただ騒ぐための口実。 

吉村の態度は自分の立場を悪くするだけ

 

吉村氏も文句を言うのは嘘の垂れ流しをするテリー伊藤やテレビ局ではないのか?

下矢印下矢印下矢印

正気、インサイダーではあまり騒がれてはいないし、どうでもよい。

自身の「イソジン」発言で株価に影響する可能性位想像ついていたと思うので疑われることが前提でそんな馬鹿な行動を取るとは思えない。

皆が怒っているのはイソジン情報だ。

薬局で売り切れが続出したのと陽性患者がイソジンの使用で陰性になってしまう危険性こそ

大問題だ。

吉村氏の発言、情報により、中韓からの渡航者がイソジンを使って入国して感染拡大に一役買ったならどうするか。

テリー伊藤のように思い付きで発言したいのならば肩書を外し、一般人になってからにすればいいだろう。

下矢印下矢印下矢印

そもそもそこまで炎上している訳でも無く、事実でないのならばスルーすればいいものをむしろ自分から火の中に飛び込んでいるのではないか。

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ