★【福島みずほ】日本にとって全く必要がない国会議員。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

平井卓也議員IT大臣に。大臣の資格があるでしょうか。

功山寺決起 @sinsaku1865

国益を損ねる運動ばかりする福島みずほ氏議員の資格があるでしょうか?

おさらぎ≪TAMU.FC.7019≫ @ossan73

そりゃ 自国の首相に対してこんなことを言う人には そういった言い方しないと通じないと思われたんじゃないですか? 

それでも通じなかったようですけどね


エニグマ @ENIGMAJAPANX

この責任はスルーでは済まされない。

表現はともかく、少なくても、こんな発言をする方よりも資格はあるかと思います。

K-H foot 【風呂家吉原】 @KHFootbrain返信先:

まずは、慰安婦捏造の説明責任を果たされてください。

堂々とをつく福島瑞穂氏

弁護代理人の福島瑞穂がNHKのスタジオで、金学順にセリフを付けていた。

yokosuka_san @yokosuka_san

何度でも言う。あなたは拉致などないと言い、被害者家族を非難した。

政治生命をかけてやらなければならない事は拉致被害の救出だろう

人生の半分は関東 @kqsaikou

捏造慰安婦や、拉致はない大嘘をつく方がよっぽど資格はありませんがね。

Sheeeee @sheeeee71719

これの説明して下さい。

関西生コン=連帯ユニオン 

これが日本で行われている労使交渉の名の基に行われているんですよ。

下矢印下矢印下矢印

福島瑞穂議員が「傷害・脅迫容疑」で捜査中の“武闘派労組”を応援

答えあわせ必要ですか?

たくみ@ @_takumiyuki0104

まずはコレがどういうことが、キッチリ説明してもらおうか

道民です、アイヌ新法のお蔭で、自称アイヌが増えて来ましたね。

しかも朝鮮の音楽で踊るアイヌですか

飽きれて物も言えません。

タケミナカタ @Njgx3o1LyrybY9C

福島瑞穂が関わってるってことは、アイヌ人権利権は、韓国朝鮮人のなりすましだな。 

裏付けとれたわ。

クソだな

tomoQa @tomoka09077678

先生、これはどういう事でしょうか?

チュチェ思想とは、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)及び朝鮮労働党の政治思想 ※wikiより

 

この婆さんがいるって事は何らかの利権がありそうですね

ロザンナ@id_rosanna

「私たちは皆さんの味方です!」www

有識者「叩けばどんだけ埃がでる思うてんねん」。

 

Mitsuhiro Kawamura@Mono_logue

テーマが LGBTでも 安保法制でも 機密保護法でも モリカケでも 災害対策でも IR反対でも 反トランプでも 在日特権維持でも 基地外でも 毎回同じ参加者という、不思議な集会ですね。

「そもそも得票数2%程度の政党の意見にどれほどの意味があるのか」

 

この人が国会議員でいる事が我慢なりません。1日も早く辞職していただきたい。

はてな版

アメブロ版

アメブロ版 裏