★近付かない、目を合わせない、喋らない。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

▼画像クリックでHPへ

レミントン② @chanchankoO0Il2

失礼を承知で言うが世の男性は仮にお金を貰っても貴方達とHしたくはないだろう。

nana kuro @sirokuro077

真鍋 ゆい @UALPKO6nOxccGS2

何を考えてるのかしら(-""-;)こんな事をして、女を貶めてる事に気がつかないの?

kitsuko @kitsukochan

悪いけどこのての女性には近づくのも嫌なこったい 何かこの女性達勘違いされてませんか?

bum @youbum7

この婆さんがいるって事は何らかの利権がありそうですね

いっちゃん @1950xxxx

こんな者に男は、言われる筋合いはないです。 こっちから払い下げます。 

捨てる金が有っても、男も選ぶ権利ありますから  黙れと言いたい。

後で問題になるだけです。

s208STI 走れメロス、消えろ疫病 @xyz0004mr2

お金や容姿以前に 考え方が意味不明 

同じ人類とは思えない 

ご免なさい無理ですあっちに行って

物部ではなく、杜部です! @moribe13

はい。近付かない、目を合わせない、喋らない。

グッチ ピコ次郎 @hcmakati

この方はOKという事ですね

yonekeisan @keisan72

ほんの少し、してあげて

グッチ ピコ次郎 @hcmakati

申し訳ないですけれど ほんの少しもしておりません

日本チャチャチャ @XJ30674939

男にも選ぶ権利があるのを 忘れてらっしゃるようですよね。。

Masia-Nyago @masia777

日本ヤモリ @yZE8LrNJI2L8sV2

性と戦争を結びつけようとするあたり どっかの国に似てますね

ポタージュ @3Xa3sphpyInWQTM

チェンジ

こまっち @komacchu

キャンセル料3000ウォンいただきます

天下太平洋 @peimei52

「戦争反対」と言えばおオートで開きます。

淡水魚大好き @toto_6oku

思想で差別をする差別主義者ですね。 

男性も選ぶ権利がって言うものならまた発狂するんでしょうて笑 「戦争と私、どっちが好き?」 なんていう女性、ドン引きする以外の選択肢がない笑

HIROMARO @HIROMARO_usa

日本の外に出て私が気づく事 

この下品な会の発想は日本人の方々でしょうか?

真摯に捉えると戦争をこんな表現でする事が 過去にも悲惨な思いをされた先輩方に失礼 であることを気づかないのでしょうか? 

パヨクか半島出身の方かは存じませんが 大変無神経な方々に考えます あくまで私見です

テーブルコショー @2e5ygKOwkZg3Db5

コレ

笑った。

おまけ