★【新中国連邦国家とは?】大阪で新中国連邦国家の旗を掲げる行進! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「天門事件」のあった日を建国日とする。

大阪で新中国連邦国家の旗を掲げる行進!

ハマのフクロウ @MeijinSyamisen

新中国連邦国家って、先般、ニューヨークで設立宣言した「中共に代わり真の中国国家になる」と言うやつですかね。自然消滅したかと思ってましたが存続してたのですね。

長田哲朗ながたてつろう @SoutherntaxiC

仕掛け人は、トランプ大統領の側近だった元首席戦略官のスティーブ・バノン氏や2014年に中国から亡命した実業家の郭文貴氏。

「ヒマラヤ監督機構」を立ち上げて中国共産党を打倒し、「新中国連邦国家」を立ち上げるというもの

moderate @moderate1115

バノンはこれで米国の裁判所(真っ赤に汚染されてる)を敵にした訳ですか。 

それにしても迷惑な話ですね。 

中国人が共産党から解放されて、いきなり善良な人間になるわけないです。

てれすけ @4CSH1SOX8wdOetO

中国の大富豪、郭文貴氏が主催する反中国共産党の団体ですね。 

日本では無名なので告知活動なのかな? 

この団体も台湾独立は認めない方針ですが。

もちこ @mopi5mopi

同日銀座でも行進していました、異様な感じでしたね…

Advance World News @coronatruemovie

大阪でも目撃された、新中国連邦国家の宣伝トラック。 今年6月にはニューヨークの上空でも同様のメッセージを掲げたプロペラ機の飛行が目撃されている。

ねこのリーダー @weworshipthesun

勝手に日本国旗を使用して世界に発信するな!!怒 

旧も新も中国は日本に不用なんだわ 

永遠にさよなら

M@S@ @alpqpjryt

名前が変わっても人間は変わらない。共存とかありえないから速やかに帰れ。

真 天照御魂神  @JQfwfcIiPZsTDdr

大阪は韓国に汚染されたのに、次は中国か

じゅんこ @clothes_otaku

BLMのデモもそうだけど、なんで大阪?

COCOAN @CocoadogsM

日本でやるなよ。中国でやれ。迷惑です。

pino @ko_oyyo_ok

新中国連邦って何? 8月29日に大阪で新中国連邦国家の旗を掲げる行進をしてたみたいやけど なんで大阪なん? 橋下は民族自治権を認めるような発言してたけど本気でやめてほしい 菅首相になったら道州制で こういう流れが進んでしまう 本気で嫌

「新中国連邦国家」は、スティーブ・バノン氏と郭文貴氏による中国共産党消滅後の連邦制国家にさせるということなのでしょうか。

南シナ海にてアメリカの軍艦か近くを航行した事に対する挑発行為で中国が弾道ミサイル2発発射した件も関連していて開戦が近いという事なのでしょうか。

アメリカはあくまで敵は「中国共産党」で中国人では無いというスタンスでいますので中国人民の為の民主主義による政府を用意しておくという事なのでしょうか。

もしそうならば又してもアメリカはこの先の展望を見誤っていると思います。

中国は連邦制では無く、民族ごとに分かれるべきなのです。

中国人が中国人、朝鮮人が朝鮮人であるように中華思想がある限り、中国人は何も変わりません。

独立運動は自国で行うべきで、日本で行うべきものではありません。

大阪でデモ行進をしたという事はこのデモを維新が許可しているという事です。

大阪特区に大量の中国人を向かい入れるという事なのでしょうか。中華街の計画も進んでいるようですし。

赤だろうが青だろうが中国人の本性は何も変わりません。

日本で活動するのは今後はやめて頂きたい。

 

はてな版

アメブロ版

アメブロ版 裏