★普段、あれほど「人権」を重んじてリベラルを語る「平和主義者」の方々が行方不明です。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

普段、あれほど「人権」を重んじてリベラルを語る「平和主義者」の方々が行方不明です。

どうしてなのか?私には理解できないのでか教えて下さい。

どこにいるのかしています。

自由 @FreeTweet000

金子恵美「ラサールさん、国家のため命を尽くすという思いのある人が健康を理由に辞する事がどんなにつらくて悔しい事か総理になってから言って。石垣のりこ議員も弱者に寄り添うべき存在が、難病と戦ってる人の思いを踏みにじる許されない発言、議員として論外」 金子さんに賛同します

メサイアです。 @tokyo_messiah_R

石垣のりこは あんなツイートをした段階で 精神が病んでいると思います。

ゼロ災でいこうヨシ! @iiUonT3Fcr3p5qg

金子さん、声を震わせながらも気持ちの伝わるコメントありがとうございました。 

でも、ラサールなんぞのしょうもないコメントをわざわざフリップに入れる価値ある?

べら棒2020 @SyJCpH1BjXgdXvX

室井佑月も「夏休みを楽しみにしてて、好きなことに没頭してって、この国の総理はお子ちゃまみたいだ。と思っていたら、麻生さんや甘利さん、お友達に背中を押されて17日の病院での検診の後、休みを取った。はあ、情けない。総理大臣なのに」

と安倍総理を賤しめていた。

両生類 @TTK47300522

本当にアベガー人間のクズ集団ですね

黒海軍工廠@black-ox @black_ox_k5

潰瘍性大腸炎ってのは原因不明の難病。 

良い時は何ともないけど、いつ再発するかも分からない。 病状は人それぞれだから1年後かもしれないし、10年後かもしれない。

そんな中で総理大臣という要職を担い続けて来た人が再発して、かける言葉がコレですか・・ 

高田くんは人間性が欠如しているんですね。

chiyo. @T_chiyoYuki

ビビり。恥知らず。男気0。

かずくん。  Steve Eastwood  @Apple7571101

酷過ぎるな。 安倍さんの人権まで損ねてる。 これは裁判案件にしてもおかしく無い。

※おまけ

くるみ@令和になっても、まだまだ中学生(*≧∀≦*) @NvtUsc0830

確かにそうですよね。人の足は引っ張るけど自分には協力しろなんて通りませんし、信用も得られないでしょう。杉村太蔵氏は「大っ嫌い。」とはっきり言ってましたしね。そばにいた人の意見はかなりを射ていると思いますし。

探しています。普段、あれほど「人権」を重んじてリベラルを語る「平和主義者」の方々が行方不明です。

はてな版

アメブロ版

アメブロ版 裏